東天狗岳・根石岳・西天狗岳

2020.09.21(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

唐沢鉱泉🅿️予定が満車の為、渋の湯有料🅿️まで移動。駐車手続きは、なんて無愛想。有名らしい😅 1日目 渋の湯登山口からスタートし、黒百合ヒュッテでテント設営⛺️ いゃ〜荷物の重量と岩の登山道は足に来ます🤣 この日は、展望台明日登る山を確認できましたね 2日目 中山峠でご来光見ながら天狗岳登頂スタート。雲海からご来光はいつ見ても感動します。尾根道で東天狗岳へ。 元気だったら硫黄岳まで行くか 迷ったけど、根石岳からピストンし、 西天狗岳へ。下山は、すりばち池コースから黒百合ヒュッテ。 テント撤収して下山。お疲れ様!

活動の装備

• その他(Other)
    アライテント エアライズ2 「 鴇色 」 50周年限定モデル
  • スカルパ(SCARPA)
    TRIOLET PRO GTX (35,000円+TAX)
  • サーモス(THERMOS)