コメント

• Shin5

かなぷさん なかなかハードですよね😅 お疲れ⛰でした❗️

• かなぷ

ハードでした。特に松倉山への急登が。。。 達成感は一入!

• マウンテンマン

• おおそね

かなぷさん はじめまして&七ツ森の七掛けおつかれさまでした。でも感動ひとしおだったでしょう。 自分は2週間ほど前に、かなぶさんとほぼ同じルートでしたが、信楽寺わきの堂が森と、たがら森へも足をのばし九掛けをしてきましたが、それが次週、岩手山チャレンジへとつながりました(^^♪ 七ツ森で成し遂げた達成感!ぜひ、次へとつなげていってくださいね。 ではでは(^_-)-☆

• かなぷ

おおそねさん コメントありがとうございます! 堂が森とたがら森は、距離と時間から今回は断念しました。 それぞれの山頂で黄色い石目につきました!!なんとおおそねさんが供えているものとは驚きです!とてもかわいかったです⭐️

• おおそね

断念!そりゃ、どうぞ気になさらずに。 自分は欲張りすぎて日没時刻をすぎちゃいました(^^♪   それから黄色の小石ですが、九掛け前日に数が間に合うようにあわてて仕上げたので実はとってもお粗末なものでした(^_-)-☆でもでもコロナ退散はみんなの願い、祈願が叶えばいいなと思ってます(^^♪ 七ツ森は自分にとってはもっとも身近なおやまなので、達成できた満足感をどんどん次へとつなげていこうと思ってます。かなぷさんも今回の七掛け達成を、ぜひ次につなげていってくださいね。 では また