天拝山・大佐野山・前黒金山・黒金山

2020.09.22(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

何処に行くか考えて居たら眺めのいい山〜天拝山に行く事に決定。 JRに乗って〜JR二日市駅で下車してテクテクと歩いて天拝山登山口に到着〜足底の痛さと相談して山頂を目指して歩き山頂到着〜見晴らしは晴れているので最高〜遠くに立花山や宝満山も見える参拝後〜大佐野山を目指すが途中で道標を見落として道迷いに気付きもとのルートに戻ってもまだまだ歩ける大佐野山通過〜急登の前黒金山に着いてトレランの男女二人組の方と楽しいお話をしても時間に余裕があるので黒金山で足の痛みと相談して此処で下山を決定して南山手団地にのんびりのんびり下山w 足底が痛いw٩( ᐛ )وバス停にバスが止まっていた〜よかった。