DAY 1

武田山に行ってきました。 4連休最終日に1回くらいは家族と山に行こうと思い、子供達を誘い山飯メインで登山しました。 うちには小型のシングルバーナーが無いのでキャンプでダッチオーブンや燻製機に使用していたユニフレームのバーナーを持って行きました。 昨晩、実家のご近所さんとBBQをした時に余った1ポンドステーキをもらったので、シンプルにニンニクとオリーブオイルで焼き、味付けはクレージーソルト。シメはガーリックライスです。 御飯後は、いつもクライミング(笑)。 帰りはピストンでなく、弓場跡→観音堂跡→下高間→馬場跡→憩の森ルートで帰りました。 祝日とあって頂上では多くの家族連れや登山者がいました。 反省部屋 メスティンで御飯を炊こうかと思いましたが、無洗米が無いし、ザックに鉄鍋やバーナーを入れるなら、25Lザックでは小さかったですね。大きいザックが欲しい…。小さいバーナーも欲しい。道具と準備は大事ですね、