コメント - 4件

• hanagon PREMIUM
    こんばんは。 きれいに京都市街や愛宕山が見えていますね。 ここは京都の街が一番しっかり見える展望地だと思います。 視界が利けば大阪のビル群も見えるのですが、いかがでしたか?
    2020.09.23(水) 11:59
    • りんあん
      大阪のビル群も見えるんですね。 私が登ったときは台風の影響か、遠くは霞んで見えませんでした。 そうですね。京都の街は、しっかり見えて、感動し、嬉しく幸せな気持ちで下山しました。 今度は、大阪のビル群が見えそうなときに、登ってみますね。 教えていただき、ありがとうございました。
      2020.10.01(木) 11:53
  • 矢二郎 PREMIUM
    私もほぼ同じコースを、歩きました。東京在住ですが、京都には50回以上行っております。今年はコロナのため、3月のガラガラ京都に行っただけです。
    2020.10.09(金) 03:31
    • りんあん
      50回以上も京都に、嬉しいわぁー。京都通どすなぁー。京都は、観光客がだいぶと戻ってきました。海外からのお客様は、まだ少ないです。これからは、紅葉狩りの季節で、山々が美しく彩られます。楽しみです。
      2020.10.09(金) 03:48
  • Bangles PREMIUM
    こんばんは、はじめまして。 いいね!ありがとうございました😊 大文字山からの眺望も良さそうですねー。 京阪沿線在住なのでまた行ってみます⛰
    2020.11.01(日) 12:54
    • りんあん
      展望は、ほんまに良いですね。三角点からは、将軍塚が見えて、火床からは、愛宕山に、比叡山に、京都御所に、平安神宮が見えて、感動しました。ぜひ、また行ってみて下さい。
      2020.11.01(日) 14:13
  • Bangles PREMIUM
    2020.11.01(日) 22:15

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。