また…来ちゃった…🤣

2020.09.22(火) 日帰り

DAY 1

登山解禁のあまりの嬉しさに、性懲りもなく、先週に引き続きまた阿蘇へ来ちゃったわたくし🤣 今度は、2年前に阿蘇初登頂を私といっしょに果たしたゆっかつ氏と、福岡からMIDO・MAYOペアを迎え、躍動する阿蘇を堪能してきました!ヾ(*´∀`*)ノ あ、正直に申し上げますと… 実は、噴火警戒レベルが1に下がり、火口見学は解禁となったものの登山はルートの安全確認が済んでから、という時点でどうしても辛抱たまらん状態になり、わたくし先々週も阿蘇に来ておりまして…(^^ゞ すなわち、3週連続で阿蘇に来ております(´艸`*) だってホームマウンテンですもの🤣 ただでさえシルバーウィークで通常よりもたくさんのレポがアップされ、しかもそのレポが”もぅ食傷気味w”ってぐらいたくさんの方がアップしている”阿蘇”のレポで、みなさん読むだけでもひと苦労でしょうから、これまでもそういうスタンスではあったんですが、それ以上に”みなさん無理してコメントしなくてもいいですからねぇ” 時間があり余っていてヒマでしょうがないからコメントしてやるか!ってボランティア精神ぐらいの気持ちの方がコメントしていただければそれで結構でーす!(みなさんお楽しみの私の生脚も、今回は封印してることですし🤣)