深入山

2020.09.22(火) 日帰り

DAY 1

風か冷たくなりだして、秋の気配を感じるようになると、そわそわ、ワクワク 紅葉にはまだまだ早いけど、秋の登山の足慣らし 普段は平日に登ることがほとんどだけど、たまたま今日休みだったので珍しく祭日 四連休ということで、人がいーっぱい 仕事を辞めてから暇になった妹誘うと、軽くOK 毎日横になってゴロゴロ過ごしている彼女は、まるでゆいPのよう(笑) マツコだの大仏だのと回りから言われ 失礼な‼️といっていましたが、いざ登り始めると体の重さと運動不足で5分のⅠ程登ったとこで、もう半分来た❓️ 半分登ったとこで、登ったことにしてくれ❗️ とか まさかこんなに動けないなんて😫本人もびっくり😱☀️ すれ違う人にも励まされながら、時間はかかったけど何とか登れました 休み休みで私は楽だったけどね(笑) もう懲りたかなと心配したけど、次回は登山靴買うって🎵 やっぱ山登りは楽しいねー 付き合ってくれて感謝してるぞ