コメント

• タケコ

プレミアムユーザー

やすべぇさん、こんばんは🌠宮島の近くにこんなお山があるんですねぇ!飛行機山って、なんかカッコ良い(*´艸`*)ご主人、腰痛出ずにふたりで楽しめて良かったですね👌✨✨

• やすべぇ

タケコさん ありがとうございます☺️ サクッと行きたい時は、楽しくていいかもです😄 お花は無いけど、眺望や岩が良いですね🎵 旦那の腰痛は、登ってる時に痛がったりするのでハラハラなんです😅

• かずかず

• ひゆき

やすべぇさん、おはようございます 県内もまだまだ未踏の山が沢山あり、ここも、いつか行きたいと、チェックしてるのですが なかなか行けてません! 今からは瀬戸内沿岸部のシーズンですよね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧頑張って行こうと思います。

プレミアムユーザー

ひゆきさん こんばんはー🌙😃❗ 意外に近くは行かれてないのですね😃 物足りなければ近くに色んな山があるので楽しめると思いますよ🎵

• わかめ

飛行機山✈️いいですよね♬ 三倉岳も!行きたいね( ͡° ͜ʖ ͡°)

プレミアムユーザー

はーい😃 わかめさんが行ったと思いだし、気になってた山なので、行きましたよ🎵 三倉岳も久々に良いね👍

• BEN

旦那さん 腰痛出なく良かったですネ! 私も、腰痛持ちなんで痛みがわかります。

プレミアムユーザー

BENさん ありがとうございます☺️ 下りと平坦な道で痛くなるらしく、行きはよいよい帰りは怖いです😅 今回はギリギリセーフ‼️ 高い山は旦那は行けませんね😂