コメント

• Mr.slim

プレミアムユーザー

お疲れ山でした。 この山のこのコースが登れれば、もう初心者とは言わせないぞ~😆

• てん

お疲れ様でした。本日もありがとうございました‼️いやぁ、今日のコースはドキドキワクワクでした(笑) まだまだ、ひとりでは登る自信はありませんが、ちょっと進歩かな。今日は転けなかったし~😙

• Mr.slim

• ヘタレおやじ

お疲れ様です。 もう初心者じゃないですよ😊

プレミアムユーザー

昨年8月から、登山を初めて1年と1ヶ月。 初心者マーク🔰外してもよいですか?(笑)

• ヘタレおやじ

いつまでも初心者マーク要らないでしょう😊 ただ、一人は怖い事もありますので、登山届と地図など準備だけは必須ですが😊 と、言いながら今日の私は、自宅のPCプリンターの調子が悪く地図を持たずに山にいきましたけど😁 ヤマップの地図だけが頼りでした😁 人の事を平気で言うダメなヘタレです🙇

• らむかな

プレミアムユーザー

てんさん、こんばんは! 沢沿いの登山道で転ばなくてよかったですね(笑)滋賀県にも魅力的な山がたくさんありますね

• てん

完治したら、ぜひ!