コメント - 53件

• yotan
    前日に焼走りコースを下りました。 下りだったので気持ち良く駆け抜けましたが、登りだとキツそうなイメージでした(^^;
    2020.09.22(火) 15:25
    • ねこ
      yotanさん✨ おはようございます😃 避難小屋から山頂までが特にキツかったです💦 何度も立ち止まり、ゆっくり登りました 岩手山に登りたいと思ってから、近所を少し走ったりしました🏃‍♀️少しずつ長い距離を走れるようにがんばります😃
      2020.09.22(火) 20:58
  • Base toma
    2020.09.22(火) 20:54
      2020.09.22(火) 20:58
  • 桃介 PREMIUM
    凄い。岩手山に行けたのなら、どこの山でも行けますね。
    2020.09.22(火) 21:38
    • ねこ
      桃介さん✨ おはようございます😃 登山技術も体力もないので、少しでも体力を消耗しないために天気の良い日を選びました💦 今日はすごい筋肉痛です😅
      2020.09.22(火) 22:08
  • papa PREMIUM
    2020.09.22(火) 23:23
      2020.09.22(火) 23:37
  • 花子 PREMIUM
    こんにちは 岩手山は、我が家から40分(馬返しコース)で行けるので毎年登っていましたが、焼け走りコースは長いし歩きにくいので、3回しか登っていません。 比較的楽な馬返しコースばかりです。 でも、焼け走りのコマクサは素晴らしいですよ。
    2020.09.23(水) 00:42
    • ねこ
      花子さん✨ おはようございます😃 ご自宅から40分とは🤩うらやましいです‼️ 焼走りコースは超ロングコースでした☺️ 砂地のような感じで足が疲れました💦 コマクサは秋駒のしか見たことがないので 来年楽しみにしています🌸
      2020.09.23(水) 00:50
  • ミンク鯨 PREMIUM
    2020.09.23(水) 03:45
      2020.09.23(水) 03:49
  • TERITAMA PREMIUM
    すげーっす😆 去年登山初めて2カ月目くらいで焼走りコースで登って倍時間かかったッスwww 下山すぐ風呂れると安直に選んだのが失態でしたが 初めてコマクサ見たのもココなので思い出部会ですw 平笠不動小屋からみる岩手山は さらに里山乗っかってるみたいでw 平笠不動小屋付近日本タンポポ咲いてるんすよね〜
    2020.09.23(水) 03:57
    • ねこ
      TERITAMAさん✨ お疲れ様です✨ 焼走りコース長かったです😅 ソロだと速く歩いてしまうので、すぐに疲れてしまうのですが、昨日は意識してゆっくりゆっくり歩きました💦 避難小屋についてホッとしたのですが、そこからが本番という感じでした😅 日本たんぽぽ🌼咲いてるんですね🤩 上ばかり見て、足元のお花をよく見ていませんでした🥺
      2020.09.23(水) 04:11
  • ホクテン PREMIUM
    2020.09.23(水) 04:13
      2020.09.23(水) 04:19
  • るんた PREMIUM
    岩手山、カッコいい山ですよね。 上も下も横も魅力満載。 お疲れ様でした。
    2020.09.23(水) 05:31
    • ねこ
      るんたさん✨ こんにちは😃 行きの高速でチラチラ見て、デカっ! 駐車場に着いて、デカっ!! 登ってみて、やっぱりデカっ!!! 岩手山はホントにおっきい山でした🗻😃
      2020.09.23(水) 06:35
  • クラブドア PREMIUM
    2020.09.23(水) 06:10
      2020.09.23(水) 06:36
  • さらっと PREMIUM
    はじめまして。岩手山、今年登れたらいいなぁと思っていましたが、一人では不安で😅 沢山参考にしたいです。よろしくお願いします🙇⤵️
    2020.09.24(木) 22:13
    • ねこ
      さらっとさん✨ おはようございます😃 ソロだと何かあったとき不安ですよね💦 休日はたくさん登山者さんがいるので大丈夫と思います☺️
      2020.09.24(木) 22:37
  • さらっと PREMIUM
    ありがとうございます😳
    2020.09.24(木) 22:39
  • ほしん
    岩手山に行きたいですね✨
    2020.09.27(日) 11:13
    • ねこ
      ほしんさん✨ こんばんは😃 岩手山、お鉢まわりもできて、とても人気の山です🗻✨
      2020.09.27(日) 11:28
  • やまぴ PREMIUM
    かなりのロングコースを、凄いですね! 岩手山、一度登りましたけど、身体、バラバラになりそうに疲れたような気がしました(^^;
    2020.10.03(土) 12:44
      2020.10.03(土) 13:05
    • ねこ
      やまぴさん✨ 岩手山🗻かなりロングコースでした😅 がんばりました~✨
      2020.10.03(土) 13:01
  • やす PREMIUM
    焼き走りピストンは滑るし キツいですよね〜 スゴいです!
    2020.10.05(月) 09:56
    • ねこ
      やすさん✨ こんばんは✨ 焼走りコース、帰りは滑って転びました😅 超ロングコースでした☺️
      2020.10.05(月) 10:11
    • やす PREMIUM
      2020.10.05(月) 09:56

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。