🧏🏻‍♀️立山縦走✨✨100座目は剱御前山って🤣

2020.09.21(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

昨日のゴタツキ😅はきれいにリセットされ(笑)迎えた雷鳥沢の朝🌅 あっ💦温泉♨️トゥルンといいお湯だったよ🎶山の上の♨️ってほんと贅沢の極みよね〜 さて😊 行く手が見渡せる最高の天気🌞 高山病もなく元気なカラダ💪(笑) 待ちに待ってた稜線歩き❣️ 心配要素が少ない今回の山行✨✨ ただ…ただ…お山を繋いで歩く喜びをかみしめます \(*ˊᗜˋ*)/ノ💕 昨日の人津波😱のような混雑は避けたいので室堂からは浄土山経由で雄山へ、後はぐるーっと縦走して別山乗越の本日のお宿「剱御前小舎」を目指すよ💦💦 ところで…ツルギゴゼンと読むこの山小屋🏡私、つい最近までツルギオマエと思い込んでたの😱(笑)なんか因縁のこの小屋のそばには剱御前山⛰もあるそうで😅 色んなことが楽しみ〜 翌朝は混雑を避けて新室堂乗越経由で雷鳥沢へ下るルートで〜これがのんびりしてて癒されるいいルートだった🥰✨✨ そして今回もソロだけど色んな山好きさん達とふれあえた〜🌈うん🥳やっぱ山は人を素直な気持ちにさせてくれるね…… もし、どうして山に登るのかって訊かれたら…今なら 「…夢の続きがみたいから✨✨…」 ってこたえるかな〜✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆ フフフ 📝今回のルート 【 2日目 】 雷鳥荘 → 浄土山 → 一ノ越 → 雄山 → 大汝山 → 富士ノ折立 → 真砂岳 → 別山 → 別山北峰 → 硯ヶ池❓→ 剱御前小舎 → 剱御前山 → 剱御前小舎(泊) 【3日目】 新室堂乗越 → 雷鳥沢キャンプ場 → みくりが池温泉🍦 → 室堂ターミナル → 富山観光(モーメント見てね😊) → 富山駅 → 高速🚌 → 新大阪

立山・雄山・浄土山 あったかいチャイでマッタリ〜☕️😚
モンベルボトル持ってきてよかったー(笑)
👆出発間際に突っ込んだの😅

持ってきてよかったベスト2だな💦
ちなみにベストはネックピロー(笑)
そして要らんかったものはストック😕
あったかいチャイでマッタリ〜☕️😚 モンベルボトル持ってきてよかったー(笑) 👆出発間際に突っ込んだの😅 持ってきてよかったベスト2だな💦 ちなみにベストはネックピロー(笑) そして要らんかったものはストック😕

立山・雄山・浄土山 行ってみましょう‼️剱御前山⛰
登ってすぐは霧模様💦💦

でも…わぁーーーーー😳😳😳😳
ぶっぶっ💦💦
ブロッケン⁉️
やったーーー私持ってるーーー🙌🎊㊗️
行ってみましょう‼️剱御前山⛰ 登ってすぐは霧模様💦💦 でも…わぁーーーーー😳😳😳😳 ぶっぶっ💦💦 ブロッケン⁉️ やったーーー私持ってるーーー🙌🎊㊗️