季節の変化を感じます😌 戻る 次へ

3泊4日 立山の山旅♪の写真

2020.09.22(火) 08:23

季節の変化を感じます😌

3泊4日 立山の山旅♪

立山・雄山・浄土山 (富山)

2020.09.19(土) 4 DAYS

シルバーウィークを利用して3泊4日で立山に行って来ました😄 とにかく綺麗で、素敵な、楽しい山旅でした(*´∀`*) 1日目; ミクリガ池周辺散策と浄土山、室堂山荘泊 2日目; 奥大日岳⇄中大日岳⇄大日岳と縦走、雷鳥荘泊 3日目; 立山三山(雄山→大汝山→富士ノ折立)→真砂岳→別山と縦走、雷鳥荘泊 4日目; 浄土山→龍王岳→一ノ越→黒部ダムへ下山 立山の凄い所✨✨✨ 室堂山荘、雷鳥荘ともにお風呂が入れる❗️😙 しかも雷鳥荘は温泉♨️ もちろん、シャワーもあります👍 リンスインシャンプーやポディソープだって完備❗️ トイレは水洗、歯磨き粉も使用可❗️ もはや旅館です(笑) 当然ながら過去最高の山荘、終始快適に過ごました☺️