コメント - 9件

• MONTANA
    どこまでも歩いていきたくなるような綺麗な稜線ですね! それに加えてオコジョとの遭遇♪おめでとうございます(*^^*) いや〜、僕も是非登りに行きたいです!
    2020.09.23(水) 14:45
    • ぽち PREMIUM
      オコジョとの遭遇は本当に感激✨ 立山は山荘も充実してるからテント泊でなくても良いかもね!😄 来年にでも是非行って、登って欲しい👍 先ずは足を治さないとね😉
      2020.09.23(水) 15:12
  • たけやん
    お疲れ様ですー😄 3泊4日だったんですね!4日間とも快晴で今までみてきた立山の日記の中でも、ずば抜けて景色が最高の日記でしたよ👍🌄 オコジョの尾っぽくらいの写真はあるのかなと日記見てましたが、ナント雷鳥の写真が図鑑のような写真!凄すぎます😄 4日間満喫ですねーうらやましいっす🤤
    2020.09.23(水) 15:23
    • ぽち PREMIUM
      たけやんさん、こんにちは! お褒めの言葉ありがとうございます😊 オコジョの写真を撮りたかったのですが、余りにもすばしっこくて、無理無理!😆 でも見れたのは、たけやん効果⁉️(笑)でしょうねー♫ 偶然にも前日にたけやんさんにオコジョのコメントした後だったので、ビックリでしたよー😄 4日間、立山を満喫できて楽しかったです♪ コメントありがとうございます(^-^)
      2020.09.24(木) 08:18
  • medamon PREMIUM
    ぽちさん、こんにちは😊 雷鳥さんやオコジョさんにも会えたんですね💕 立山は初めて行きましたが、来年もまた行きたいと思いました🎶 今度は大日岳の方にも行ってみたいし、とにかく素晴らしい所でした🎶😊 ぽちさんの写真が素晴らしく綺麗〜💕😃 黒部平まで歩いたのですね😱 お疲れ様でした🎶😊
    2020.09.24(木) 01:28
      2020.09.24(木) 03:18
    • ぽち PREMIUM
      medamonさん、こんにちは! オコジョはすばしっこくて、写真なんて撮る暇なく😱 でも会えただけで感激でした! 大日岳も素晴らしかったですよ♫ 私が今度は剱岳へチャレンジします(笑)
      2020.09.24(木) 03:12
  • もりけん PREMIUM
    僕もまた、行きたくなりました😊 いずれ剱にも登りたい❗️ 天気良くて羨ましいなあ。
    2020.09.24(木) 07:33
    • ぽち PREMIUM
      もりけんさん、中央アルプスもいいけど、北アルプス(立山)もイイですよー♪ 青空の下、縦走できて幸せでした☺️ コメントありがとうございます(^-^)
      2020.09.24(木) 08:20
  • デラちゃん PREMIUM
    ぽちさん またっすか。またそーやって凄い山を3泊4日もかけて登って…まさか前世が天狗でした(〃ω〃)とかぢゃないですよね? 憧れのオコジョにも出会えたなんて最高すぎましたね。 雷鳥の写真はモフモフ具合がわかる程のドアップ‼︎ これは凄い日記でした。 お疲れ様でございました\(//∇//)\
    2020.09.25(金) 07:07
    • ぽち PREMIUM
      デラちゃんさん、こんにちは! いつもありがとうございます😄 立山はお手軽な山ですよ〜😊👍 室堂までは電気バス、ロープウェイなどで行けますからね! 心残りはオコジョの写真が撮れなかった事くらいです😥 でもそこまで言ったら贅沢ですね(笑) 会えただけでラッキーです♫ そうそう、オコジョに会えたの、たけやんさんのお陰かも❗️ 前日にたけやんさんの槍の日記見て、オコジョに会えて羨ましいなぁとコメント送った次の日に会えたんです❗️ 奇跡ですよ、ホントに❗️
      2020.09.25(金) 08:15
  • 下山家 PREMIUM
    立山で山三昧の4日間🥺ピーク11座も踏んでる👍 ドアップの雷鳥には驚きです👏良い写真✨ オコジョはまだ見たこと無いなぁ🥺羨ましい... 立山はホントどこ歩いても美しいですよね🥺
    2020.09.26(土) 21:25
  • ぽち PREMIUM
    こんにちは〜😄 4日間、満喫してしまいました☺️ 下山家さんは昨年8月に行ったんですね!レポ見ると、8月はまだ結構雪残ってましたね。 私が行った9月終わりでは、草木は緑々しくなく、黄葉って感じでした。 来年は高山植物が多い7月辺りに行きたいですね〜♪ オコジョほ写真撮る暇がなかったです💧 動きが速すぎて無理無理!💦 本当、綺麗な立山に感激でした✨
    2020.09.27(日) 01:27
  • んげ PREMIUM
    遅ればせながら拝見しました😅 昨年まで3年連続泊まりで予定していましたが、3年連続台風でおじゃん😭 ワンクッション置こう、という事で今年はそっとしている立山です🤣 滞在中ずっと好天なんて羨ましすぎます〜😆
    2020.10.13(火) 13:27
    • ぽち PREMIUM
      んげさん、ありがとうございます😊 立山へ行こうとして行けてなかったんですね😅 私は皆さんのレポを見てて立山へ行きたくなって、シルバーウィークを利用してみました😄 人はわんさかいましたけど、天候に恵まれて立山を思う存分楽しんで来ました❗️ 来年は立山から見た剱岳にも登ってみたいなぁー♪と(笑) 来年は是非とも行って下さい❗️👍
      2020.10.13(火) 15:32
  • アルプスのねこ/nekousa13
    ぽちさん、こんばんは🌃 本当だ!同じ時期に同じエリアにいたんですね⭐ニアピンとも言えないほどに見事に行程は重なってませんが、同じ景色を共有してたんだなぁって思うとなんかうれしくなります🥰 もう1ヶ月半も前なんですね💡 あっという間な気もするし懐かしい気もします。この間山の季節は夏から秋へ、秋から冬へと移ろいましたね。 今日はちょっと疲れていたので、ぽちさんの撮った立山の素晴らしい風景に癒されました🍀特にみくりが池に映った浄土山が見事でした🎵 ズバリや針ノ木岳は山容もかっこいいし、縦走路は圧巻だし、何より景色が最高だったので、ぜひ来年歩いてください🥰
    2020.11.06(金) 08:15
    • ぽち PREMIUM
      ねこさん、こんばんは🌙 ホント、あの立山に同じ時期にいたと思うと微笑ましいですね♪☺️ 私が撮った写真を見て、癒されました、だなんて何だか照れます\(//∇//)\ 私は仕事終わって、ねこさんのコメントに癒されました✨ みくりが池に映った浄土山を撮った朝はすごく冷え込んでて、手がかじかんでました😰 場所をあちこち移動して、立山と浄土山が入るように広角レンズを付けたんです♪😄 もちろん、来年は針ノ木岳へ登りますよー👍 あれだけカッコいい山容を見せつけられてはね!😉 来年はコロナが終息し、たくさんの山小屋が再開すると良いですね👏👏
      2020.11.06(金) 13:10

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。