富士山の見える山 テント泊デビュー②パノラマ台・烏帽子岳

2020.09.22(火) 日帰り

DAY 1

朝は5時半にチャイムがなって(なにゆえ~❔)ゆっくりしてから起きた。 テントが雨でびしゃびしゃだったので乾かしたいなと思って6時頃起きた‼️ フライシートを外して車にひっかけようとしたけど、失敗‼️水分を拭き取ってからはずせばよかった😱 車のシートにひっかけて山行に出かける‼️ 下山してからテントを畳もうとしたけど、風であおられてうまくいかない。みんなどうしてるのかな❔ ホントだったらそれらをリュックに詰めて下山のはこびだろうけど😅 富士三十六景の西のバッジをもらいに行こうとおもったけどなかった😂 以前クリアした(沼津アルプスで)南のバッジをもらいに行ったが電話番号でナビを入れたら全く違うとこにつれてかれた💦ぐるぐる回って15時過ぎに着いたよ😂 1時間かけて14時につく予定で、そこでお昼を食べるつもりだったのに、タイムアウトだったよ😂 山行はパノラマ台、烏帽子山と城山を周回するつもりだったけど、城山の道が見つからず。やっと藪こいで見つけたけど、道がはっきりしなくて危険と判断し戻りました😂