コメント

• big fish

プレミアムユーザー
    • のりさん

コメントありがとうございます🙇‍♂️

chiiyanさん、こんばんは。ご丁寧なコメントありがとうございます😊膝は今、激痛で保冷剤で冷やしております。私も以前、病院側から龍仙山ピストンの経験はありました。今日思い切って椿山周回してみましたが想像を超えるハードさでした。椿山からの下りは完全にナメてました😅逆に上りだと絶対ムリかも💦と思うほどの急勾配でしたよ。 登山整備ボランティアをされてるのですね‼️素晴らしいです。頭が下がります🙇‍♂️ これからも感謝の気持ちで山歩きをさせていただきますね😃

• Yukizo

プレミアムユーザー

こんばんは😃 以前に同じコースを歩いた事があるのですが、山頂から激下りがあったりまた登ったりと低山ながらなかなかキツい山ですよね💦 椿山からの急斜面が写真ではなかなか伝わらず行った人にしかわからないのが悲しいですね😅 お疲れ様でした‼️

• のりさん

Yukizoさん、こんばんは😄 おっしゃる通り、私もこの激坂を投稿で伝えたいと思い何度か写真をアップしたものの… 共感してもらえるだけでも良かったです。コメントありがとうございました⛰