幸せの平標山♫

2020.09.22(火) 日帰り
積み方の顔🙃

前から気になってた平標山、仙ノ倉山に登ってみました〜☺️ てんくらAの予報だけど風が強そう… (それっぽいフレーズ言ってみた😂) だけど負けるな週末登山家😤 流れる雲☁ 晴れ間に輝く稜線☀ 緑、美しい山々🗻 全てが幸せで新鮮で✨ あ、爆風に飛ばされないよう、必死で歩いたこと、山降りたら、それすら美しい思い出🤭 今日も自分の知らなかった世界へ行ってきた😌 写真じゃ、全然伝わらないけど、確実にその魅力にハマりつつあるな〜😌 幸せな一日でした☺️

仙ノ倉山・平標山・大源太山 待ちきれなくて、暗いうちから出発ぢゃ〜😆
ヘッドライト新調して使いたかったの〜🔦笑
待ちきれなくて、暗いうちから出発ぢゃ〜😆 ヘッドライト新調して使いたかったの〜🔦笑
仙ノ倉山・平標山・大源太山 ハシゴが寝てはる…
贅沢な使い方😄
もちろん使います😁
ハシゴが寝てはる… 贅沢な使い方😄 もちろん使います😁
仙ノ倉山・平標山・大源太山 遥か遠くに見えてた鉄塔までたどり着いたぞ〜👍
こんなアングルから見ることなかったなー。
自然の中の人工物も異彩を放ってて✨
遥か遠くに見えてた鉄塔までたどり着いたぞ〜👍 こんなアングルから見ることなかったなー。 自然の中の人工物も異彩を放ってて✨
仙ノ倉山・平標山・大源太山 あちらの空から、白い物体が迫ってきております☁
見上げる山頂は…
いや、俺の日頃の行いならきっと…
あちらの空から、白い物体が迫ってきております☁ 見上げる山頂は… いや、俺の日頃の行いならきっと…
仙ノ倉山・平標山・大源太山 そうは問屋が下ろさない😂
ぷっ🤭

写真では伝わらない爆風〜💨
飛ばされないよーに、必死で歩きます😥
でもガスが稜線を越えて流れていく景色😌
初めて見たけど美しや〜✨
そうは問屋が下ろさない😂 ぷっ🤭 写真では伝わらない爆風〜💨 飛ばされないよーに、必死で歩きます😥 でもガスが稜線を越えて流れていく景色😌 初めて見たけど美しや〜✨
仙ノ倉山・平標山・大源太山 緑マッドな山々
自然って、ほんとに美しい🏞️

緑マッドな山々 自然って、ほんとに美しい🏞️ でもそこにちゃんと登山道作ってもらってて、歩かしてもらってるんだって実感😌
仙ノ倉山・平標山・大源太山 美しすぎます😭
写真見返してて、その時の気持ちが蘇る…

飛ばされる〜💦
って🤭
美しすぎます😭 写真見返してて、その時の気持ちが蘇る… 飛ばされる〜💦 って🤭
仙ノ倉山・平標山・大源太山 そんななかに可憐に咲く花々🌸
ここは春はお花畑なんだとか😌
見てみたい〜🌸
そんななかに可憐に咲く花々🌸 ここは春はお花畑なんだとか😌 見てみたい〜🌸
仙ノ倉山・平標山・大源太山 山頂から、太陽が呼んでいます☀
一瞬の晴れ間に、カメラを…
それすら間に合わないぐらいの天気の変わりっぷり😅
山頂から、太陽が呼んでいます☀ 一瞬の晴れ間に、カメラを… それすら間に合わないぐらいの天気の変わりっぷり😅
仙ノ倉山・平標山・大源太山 山頂目指して歩きます🚶

もう風とか気にならないぐらいの景色にメロって😍
山頂目指して歩きます🚶 もう風とか気にならないぐらいの景色にメロって😍
仙ノ倉山・平標山・大源太山 美しい稜線⛰

近くに住んでるのに知らなかった景色😌
これ見るたびに山登り初めて良かったなって😌
美しい稜線⛰ 近くに住んでるのに知らなかった景色😌 これ見るたびに山登り初めて良かったなって😌
仙ノ倉山・平標山・大源太山 見とれてる中年…
俺が写りこんでも美しいんだから、相当なもん😂
見とれてる中年… 俺が写りこんでも美しいんだから、相当なもん😂
仙ノ倉山・平標山・大源太山 尾根が朝日に照らされて🌄
幻想的…って言葉じゃ言い表せれない景色✨

た、たまらんっす🤤
尾根が朝日に照らされて🌄 幻想的…って言葉じゃ言い表せれない景色✨ た、たまらんっす🤤
仙ノ倉山・平標山・大源太山 見とれて歩いてたら、気がついたら山頂⛰
平標山登りきったぜ😚

俺をハマらせてくれた人、ありがと😊
見とれて歩いてたら、気がついたら山頂⛰ 平標山登りきったぜ😚 初めたころ、こんな高い山に登るだなんて想像もしていなかった☺️ 俺をハマらせてくれた人、ありがと😊
仙ノ倉山・平標山・大源太山 次は仙ノ倉山ぢゃ〜⛰
うん、下ってまた登るのが目視出来ます…
そこは見ないで、稜線の美しい景色を楽しもう♪
次は仙ノ倉山ぢゃ〜⛰ うん、下ってまた登るのが目視出来ます… そこは見ないで、稜線の美しい景色を楽しもう♪ 景色に見とれて木段から足を踏み外して転倒しそうになったことも思い出😅
仙ノ倉山・平標山・大源太山 迫りくるガスと稜線歩き☺️
紅葉も始まりつつあるな🍁
迫りくるガスと稜線歩き☺️ 紅葉も始まりつつあるな🍁
仙ノ倉山・平標山・大源太山 仙ノ倉山制覇😁
景色は…うん、真っ白け😅
隙間から一瞬見える山々がソソるぜ〜☺️
仙ノ倉山制覇😁 景色は…うん、真っ白け😅 隙間から一瞬見える山々がソソるぜ〜☺️
仙ノ倉山・平標山・大源太山 またガスの中を戻ります😄

笹の風になびく音しか聞こえない😌
またガスの中を戻ります😄 笹の風になびく音しか聞こえない😌 山登りって自分のペースで行動出来て、山のことだけ考えて😌日々のことどっかに飛んで行ってる😊
仙ノ倉山・平標山・大源太山 平標山を堪能して、ゆっくり下ります⛰

先に知らない山々がいらっしゃる⛰
平標山を堪能して、ゆっくり下ります⛰ 先に知らない山々がいらっしゃる⛰ いつかお邪魔しますんで、その時はよろしくおねがいしますぅ〜😁
仙ノ倉山・平標山・大源太山 あの美しい稜線を歩いたんだと、幸せな気分で眺めてる😍

さっきまでは知らない山だった場所⛰
自分の足で歩いて見た景色😌
この気持ちって…
きっとこれが山の魅力なんだろーな😊
あの美しい稜線を歩いたんだと、幸せな気分で眺めてる😍 さっきまでは知らない山だった場所⛰ 自分の足で歩いて見た景色😌 この気持ちって… きっとこれが山の魅力なんだろーな😊
仙ノ倉山・平標山・大源太山 ブナ林の中を下ります🌳
木漏れ日が美しくて✨
さっきの爆風が嘘のよう💨

満足した気持ちで帰路につきます☺️
ブナ林の中を下ります🌳 木漏れ日が美しくて✨ さっきの爆風が嘘のよう💨 満足した気持ちで帰路につきます☺️
仙ノ倉山・平標山・大源太山 山の中を流れてくる渓流🏞️
自然豊かな場所だなって☺️

山って、登って下りて…って思ってた数カ月前の自分。。
見なさいよ、このハマりっぷり😂

今日は特別な日になったな😌
ううん、独り言🤭
幸せでした〜✨
山の中を流れてくる渓流🏞️ 自然豊かな場所だなって☺️ 山って、登って下りて…って思ってた数カ月前の自分。。 見なさいよ、このハマりっぷり😂 今日は特別な日になったな😌 ううん、独り言🤭 幸せでした〜✨