コメント - 1件

• はなぺた
    hiro2さん、こんにちは🎵 乾徳山⛰の8の字周回コース、登山道に変化があっていいですよね~🧐 自身は草原が気に入っています、目の前が開けて「おぉ~」ってなる感じ👍 そして下りはかなりの激下りで「おぉ~~~😱」って😆 中央道からアクセスもいいし、ついでに恵林寺⛩にも寄ったりしてで😙 ナイスな富士山🗻で最高でしたね!お疲れ様でした🎶
    2020.09.23(水) 04:22
    • hiro2
      はなぺたさん、コメントありがとうございます🙇 山頂付近の鎖場🔗がクローズアップ📸されがちで実際自分もそれ目当てのところがあったのですが変化に富んだ登山道にはいい意味で裏切られました😆 草原を抜ける風もすっかり涼しくなって秋の訪れを実感できました🍁
      2020.09.23(水) 10:22

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。