コメント

• kanchan☘️

プレミアムユーザー

法体の滝への道すがら、見覚えのあるあの道が無くなる事が寂しいですね😢近いうちに訪れてみようと思います。情報ありがとうございます🤗

• tomo65

法体の滝の紅葉も楽しみですね。私もまたぶらりと訪れてみようと思います。

• mac

プレミアムユーザー

良いところですね‼️😄行った事はありませんが百宅登山口の近くにあるのですか⁉️しかしながらtomo63さんは色々と良い所知ってますね‼️😄若い時から色々とアウトドア🎄⛺🚙をしてきた結果ですね‼️😄お疲れ様でした‼️😅

• tomo65

macさんも頻繁に鳥海山麓を巡っていらっしゃいますね。ステキなレポで楽しく拝見させていただいています。 ご推察の通りアウトドアは一応はがじってきていますが奥が深すぎて・・・ 今はいろんな繋がりで学ばせていただいています。ありがたいことです。