リベンジ大成功‼️白馬岳

2020.09.21(月) 2 DAYS
kumi

爺ヶ岳から冷池山荘は空いておらず縦走を断念。 爺ヶ岳から下山して白馬の民宿に1泊する。 で、何処へ…7月の3連休最終日に白馬乗鞍岳に、そして昨年雪渓から白馬岳へ⛰ 両日とも雨が降ったり、止んだりで見たかった稜線は見ることが出来ずにいつかリベンジね!と話していたところ。 まさかここでリベンジするとは😳 残念なことに20日から雪渓は崩落の危険で通行止め💦栂池ピストンかぁ〜😅 1日目は大池まではまぁまぁいいお天気☀️ 2日目は見たかった稜線がきれいに見ることができ感動🥺リベンジ成功って嬉しいね🎶 山で知り合った方々との山のお喋りも楽しくて、やっぱり山は全てが最高です🙌 山が大好き♡でも訳あって暫くYAMAPお休みします。皆さんのレポは出来る限りでお邪魔させて頂きますね🤗また復活する時はどうぞ宜しくお願いしまーす🙏 ☆一時停止をするとつい再開にするのを忘れてしまいます😅

白馬岳・小蓮華山 栂池ゴンドラ乗り場🚡すご〜い長い列。
この列果てしなく続いています😅
栂池ゴンドラ乗り場🚡すご〜い長い列。 この列果てしなく続いています😅
白馬岳・小蓮華山 ゴンドラ、ロープウェイ乗り継いで…
ゴンドラ、ロープウェイ乗り継いで…
白馬岳・小蓮華山 登山口から天狗原へ。
草紅葉がきれいです✨こういう景色も大好き♡
登山口から天狗原へ。 草紅葉がきれいです✨こういう景色も大好き♡
白馬岳・小蓮華山 なかなかのいいお天気☀️
わぁーい🙌ヤッホー🎶
なかなかのいいお天気☀️ わぁーい🙌ヤッホー🎶
白馬岳・小蓮華山 と、思ったら…ww
と、思ったら…ww
白馬岳・小蓮華山 この景色ね、見たことなかったの。
いつもガスガスで…やっと見られた〜🤩
この景色ね、見たことなかったの。 いつもガスガスで…やっと見られた〜🤩
白馬岳・小蓮華山 ここでも紅葉が始まっていて🍁
ここでも紅葉が始まっていて🍁
白馬岳・小蓮華山 テントは少なめなのかなぁ🤔
テントは少なめなのかなぁ🤔
白馬岳・小蓮華山 振り返って大池と草紅葉。
振り返って大池と草紅葉。
白馬岳・小蓮華山 これから歩く稜線が見えるってテンションあがりますよね〜😆
これから歩く稜線が見えるってテンションあがりますよね〜😆
白馬岳・小蓮華山 小蓮華山⛰あっ‼️ラーメンのレンゲ持ってくれば良かった〜ww
白馬岳・小蓮華山 カッコイイ‼️①
カッコイイ‼️①
白馬岳・小蓮華山 カッコイイ‼️②
カッコイイ‼️②
白馬岳・小蓮華山 青空〜☀️いいんじゃないですかぁ〜
青空〜☀️いいんじゃないですかぁ〜
白馬岳・小蓮華山 今日お世話なります。白馬山荘🏠
ここまでは真っ白い世界が続き、明日復路に期待して…
今日お世話なります。白馬山荘🏠 ここまでは真っ白い世界が続き、明日復路に期待して…
白馬岳・小蓮華山 あれ?白馬岳、さっきはガスガスだったのに😅
やっぱり私、ガスを呼ぶ⁉️
あれ?白馬岳、さっきはガスガスだったのに😅 やっぱり私、ガスを呼ぶ⁉️
白馬岳・小蓮華山 さぁ、自分へのご褒美☕️
アップルパイとコーヒー、山でカフェの一時。
こんな贅沢ないわぁ。
さぁ、自分へのご褒美☕️ アップルパイとコーヒー、山でカフェの一時。 こんな贅沢ないわぁ。
白馬岳・小蓮華山 あっ!これも贅沢‼️スゴっ😳
あっ!これも贅沢‼️スゴっ😳
白馬岳・小蓮華山 しばらく素晴らしい雲海をお楽しみくださいませ。私の好きな歌とともに…
白馬岳・小蓮華山 🎶信じることを忘れちゃいけない
 必ず朝は訪れるから
🎶信じることを忘れちゃいけない  必ず朝は訪れるから
白馬岳・小蓮華山 僕らの夢をなくしちゃいけない
きっといつかはかなうはずだよ
僕らの夢をなくしちゃいけない きっといつかはかなうはずだよ
白馬岳・小蓮華山 はじめの一歩 明日に一歩
はじめの一歩 明日に一歩
白馬岳・小蓮華山 今日から何もかもが新しい
今日から何もかもが新しい
白馬岳・小蓮華山 はじめの一歩 明日に一歩
はじめの一歩 明日に一歩
白馬岳・小蓮華山 生まれ変わって 大きく一歩歩き出せ🎶
生まれ変わって 大きく一歩歩き出せ🎶
白馬岳・小蓮華山 歌の後は…美味しい山荘の夕ご飯😋
歌の後は…美味しい山荘の夕ご飯😋
白馬岳・小蓮華山 残念ながら夕焼けは見られず。
白馬岳山頂にて🌄
残念ながら夕焼けは見られず。 白馬岳山頂にて🌄
白馬岳・小蓮華山 雲海に吸い込まれそう。
雲海に吸い込まれそう。
白馬岳・小蓮華山 素晴らしい
素晴らしい
白馬岳・小蓮華山 この瞬間が好き。ドキドキ。
この瞬間が好き。ドキドキ。
白馬岳・小蓮華山 わぁー‼️みんなの歓声を聞くのも好き。
わぁー‼️みんなの歓声を聞くのも好き。
白馬岳・小蓮華山 山はすごいよ‼️感動を与えてくれるんだもん。
当たり前のように朝が来ることにいっぱいいっぱい感謝🙏
山はすごいよ‼️感動を与えてくれるんだもん。 当たり前のように朝が来ることにいっぱいいっぱい感謝🙏
白馬岳・小蓮華山 何枚も同じ写真、すみません🙇‍♀️
選べなくてw
何枚も同じ写真、すみません🙇‍♀️ 選べなくてw
白馬岳・小蓮華山 山に朝日が当たり
山に朝日が当たり
白馬岳・小蓮華山 果てしなく雲海も…
果てしなく雲海も…
白馬岳・小蓮華山 ステキな朝
ステキな朝
白馬岳・小蓮華山 さぁ!出発です‼️
さぁ!出発です‼️
白馬岳・小蓮華山 昨日と違い、山がくっきり見えます。
昨日と違い、山がくっきり見えます。
白馬岳・小蓮華山 雲海、好きなもんで😅
雲海、好きなもんで😅
白馬岳・小蓮華山 見たかった稜線がやっと見えて
見たかった稜線がやっと見えて
白馬岳・小蓮華山 かっけ〜🤩
かっけ〜🤩
白馬岳・小蓮華山 こんな素晴らしい景色だったんですね。
雲もいい感じ😍
こんな素晴らしい景色だったんですね。 雲もいい感じ😍
白馬岳・小蓮華山 引っこ抜いてみよう!ってww
引っこ抜いてみよう!ってww
白馬岳・小蓮華山 この写真、あまりよくわかりませんがかなり気に入っている私w
この写真、あまりよくわかりませんがかなり気に入っている私w
白馬岳・小蓮華山 稜線に歩いている人、いいですよね。
稜線に歩いている人、いいですよね。
白馬岳・小蓮華山 楽しいなぁ🎶ったら楽しいな🎶
楽しいなぁ🎶ったら楽しいな🎶
白馬岳・小蓮華山 白馬岳、いいね〜全部見える〜🙌
白馬岳、いいね〜全部見える〜🙌
白馬岳・小蓮華山 この稜線が1番見たかったんです。
この稜線が1番見たかったんです。
白馬岳・小蓮華山 秋ですね🤗
秋ですね🤗
白馬岳・小蓮華山 ここにたくさんの人、何撮ってんだろ🤔
と通り過ぎようとしたら…若い女性が小声で
「雷鳥さん、いますよ」って教えてくれた。
ここにたくさんの人、何撮ってんだろ🤔 と通り過ぎようとしたら…若い女性が小声で 「雷鳥さん、いますよ」って教えてくれた。
白馬岳・小蓮華山 大池まで戻ってきた。なんかね、昨日よりも黄色くない⁉️
大池まで戻ってきた。なんかね、昨日よりも黄色くない⁉️
白馬岳・小蓮華山 白馬乗鞍岳みーえ!7月に来た時から2ヶ月。
また?と思ったけれど来て良かった。
白馬乗鞍岳みーえ!7月に来た時から2ヶ月。 また?と思ったけれど来て良かった。
白馬岳・小蓮華山 栂池到着〜‼️お腹空いたとゴンドラ降りてすぐハンバーガー🍔とポテトをペロリ。
ちょっとの間お休み…またお逢いしましょう🤗
栂池到着〜‼️お腹空いたとゴンドラ降りてすぐハンバーガー🍔とポテトをペロリ。 白馬岳、いいお山ですね。やっと全てを知ったという喜びに何とも言えない達成感。 皆さん、いつも私の拙いレポにお付き合い頂きありがとうございます🙏そして楽しい、嬉しいコメントに楽しませて頂いています。 ちょっとの間お休み…またお逢いしましょう🤗