コメント

• ヨッシー

プレミアムユーザー

今シーズンまだ、大鷲山行ってないなぁ〜 ちょうど良い山ですよね

• ryo

ヨッシーさん、コメントありがとうございます😊 そろそろ涼しくなってきたし、久しぶりに大鷲山恋しくなりまして行ってきました😆 大鷲山と負釣山ちょうど良くて好きです👍

• ヨッシー

プレミアムユーザー

わかります🙂 いつか会えるといですね✌

• sora

ryoさん おはようございます。😃 疲れ抜きに山に行くって良いですね👍 自分で痛めた筋肉はその事を忘れずに次は楽にしてくれますからね。✨

プレミアムユーザー

soraさん、コメントありがとうございます😊 少し硬くなった筋肉を伸ばしつつ、血行を良くして超回復を促す。やりすぎると怪我をするので諸刃ですが🤣🤣🤣本当は晴れてるのに、じっとしていられないだけだったりして🤭

• 一巳

• 柚にゃん

ryoさん大鷲山お疲れ様でした😊 山頂の大鷲山の石のまわりがデコレーションされてる✨✨ 涼しくなったし私も登りに行きたくなりました😁

プレミアムユーザー

柚にゃんさん、コメントありがとうございます😊 大鷲山の石の周りに集まりだした石を、こっそり積み上げておきました🤣 今度登ったら、まだ重なっているのか見ておいてください😆