コメント - 11件

2020.09.25(金) 21:08
      2020.09.28(月) 02:29
    • ずす
      アニキ、こんばんはです。 ん、失礼とは思いますが私の活動日記の件、鶏冠山の山業、こんな感じ、だったのかなぁと、あと。周りのテント寝静まってるので、明日の朝、食べようと提案しましたが、そういう考えはダメだよー、と叱られてしまいました。\(//∇//)\反省反省。でした。\(//∇//)\ 去年といい、劒行って、いいなぁ、です。🤗 楽しい劒、お疲れ様でした。🤗
      2020.09.26(土) 12:19
      2020.09.26(土) 06:36
      至仏山のテン泊の食材の量にビックリ‼️ナイトハイクも凄かったのであのくらい食わないといけない?
  • ブック PREMIUM
    2020.09.25(金) 21:36
      2020.09.26(土) 06:38
      源次郎尾根は見るだけで急峻でした。お疲れ様でした。
  • dimeifu
    hirokiさん おはようございます! 連休はどこかなぁとミックさんと話していました。 笹に行っているかとも思いましたが、連休に観光のメッカとは思いませんでした。 今回はあらたに10座程度、ピークゲットですかね。 北アは天気もよかったようで、何よりです。 アルペンルート遠征、お疲れ様でした。
    2020.09.26(土) 02:22
      2020.09.26(土) 06:56
      あんまりポリシーがなくてスミマセン😃天気がまあまあで歩いたことない所でしたら大体どこでもokです。今年中に400座を目標にしてたのでいい感じです。まあ単なる自己満足なのですが😃
    • dimeifu
      2020.09.26(土) 02:22
  • ラムもふ。 PREMIUM
    2020.09.26(土) 02:31
    • hiroki PREMIUM
      丹沢はまだやつらが跋扈してるみたいですね。ボランティアご苦労様です。
      2020.09.26(土) 06:59
      2020.09.26(土) 06:56
  • ミックのオヤジ
    こんにちは!連休はやっぱり縦走してましたね。hirokiさんだから4連休遠征するだろうなぁと思ってました。dimeifuさんと笹山かなぁと話していたんですが!立山まで行ってたんですね。北アルプス方面は天気が良くて良かったですね。お疲れ様でした。
    2020.09.26(土) 03:05
    • hiroki PREMIUM
      重戦車dimeifuさんに笊で可愛がってもらいまして、今回も山小屋も人もいない笹山だとあまりに私には戒律が過ぎて鬱になりそうでしたので、今回は人もたっぷり、山小屋もたっぷりのぬるめのところにしてしまいました。人を思えば山恋し、山を思えば人恋し、何ちって。紅葉の中、ミック師匠と一緒でないと行けないところにご一緒させてください。八海山、妙義、戸隠?
      2020.09.26(土) 13:05
  • 怒りの獣神 PREMIUM
    2020.09.26(土) 06:46
      2020.09.26(土) 13:06
  • gyam PREMIUM
    こんにちは 地図にない登山道を見ると登りたくなる、さすがVR師匠です。 立山は去年行って、とてもいい印象でした。 また行きたいいなあ。 お疲れ様でした。
    2020.09.26(土) 07:39
    • hiroki PREMIUM
      gyam師匠、こんばんは。コメントありがとうございます。立山は3000m峰の荒々しさだけでなく、女性的なカール、宗教が融合している不思議な空間に感じました。(よい意味で)私もまた行きたいですw私はVRよりもピークハントの方が執着しますが、丹沢で諸先輩方に鼻輪を引っ張られてVRを引きずり回されていると、別山尾根も快適な登山道に思えてしまうように開発されてしまいました。w嗚呼‼️
      2020.09.26(土) 13:30
  • トコトコだふぃ PREMIUM
    2020.09.26(土) 10:02
      2020.09.26(土) 13:30
  • すずこま
    丹沢の方々によって色々開発されちゃったんですね🤣。近いうちにゆる〜い山行しましょう〜!
    2020.09.28(月) 04:12
    • hiroki PREMIUM
      すずこまさんにも開発、感化されちゃいましたwゆるいやついいですね~、って諸先輩方はそんなに甘くないような。。。。w
      2020.09.29(火) 03:11
  • yumimoku PREMIUM
    hirokiさんレベルだと1泊2日で剱岳と立山縦走出来ちゃうんですね😊 劔、立山行きたい気持ちが高まります。 連休最終日に渋滞回避ですか? 私は最終日に山梨方面から富士五湖道路で小山から246Rに合流した途端に、全く動かなくなり、足柄峠超えで帰ってきました。 今年は登山よりもワインディングロードが夏の思い出に深く刻まれそうな年です😆 山行、とても参考になりました お疲れさまでした
    2020.09.30(水) 02:38
    • hiroki PREMIUM
      コメントありがとうございます。立山は素晴らしいところでした。あの世、極楽浄土を想像させます。特にアルペンルートで地下から出てきたときに。交通が発達していて人の量もすごいですが、大体の方は雷鳥沢のテン場をベースにしているようで、ちょっと外れるとそれほどでもなくいいです。五色ヶ原とから奥大日にも行ってみたいので、また行きたいです!室堂の標高がすでに2400mもあるので、3000mまで登るまで想像より楽なのもGoodです。  4連休、yumimokuさんも元気に遠征されていたようで安心しました。このご時世でも渋滞は相変わらずですね。(特に中央道、小仏トンネル)私は大体、道志みちか明神峠越えで避けるようにしてます。(まあその後も長いのですが)連休のときは中央だけでなく、東名もひどい渋滞でR246に下りてきていたので渋滞していたんですね。足柄峠と聞くと金時山を思い出してしまいます。山行でリフレッシュして帰りにストレスため込んでたら本末転倒なので、どうにか避けたいですよね。
      2020.09.30(水) 09:33

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。