2泊3日、裏岩手縦走

2020.09.20(日) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

9月の連休、予定していた餓鬼岳 が通行不可になった為に、裏岩手縦走に行ってきました! 2日目からは天気も回復し、夕方の人の少ない岩手山御鉢巡りは感動でした(^-^)/ 1日目 八幡平~大深山荘泊 早朝は雨とガスで暫く待機、雨は何とか止んでくれて良かったです 大深山荘に早めに着いたので2階に場所取りできましたが、なかなかの混み具合でした 2日目 大深山荘~三ッ石山~鬼ヶ城~岩手山~八号目避難小屋泊 紅葉には少し早かったけれど三ッ石山には多くのハイカーが、鬼ヶ城はノーマークだったのですが、最後になかなかなアップダウンの岩場😵疲れていましたが天気の良いうちに岩手山も登っておきました。 3日目 八号目避難小屋~御苗代湖~大地獄谷~七滝~県民の森 久しぶりの、ロングコースでしたが 気持ち良い縦走路なので頑張って歩けました! CLのりさんとメンバーに大感謝です😊