唐沢山

2020.09.22(火) 日帰り
しょうちゃん

とある事情で、せっかくの4連休なのに、遠出叶わず、さらに電波届かずは🆖なので、温めておいた癒しの唐沢山に出かけました。

太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 露垂根神社の駐車場から出発。
トイレあり、駐車場も10台は可
露垂根神社の駐車場から出発。 トイレあり、駐車場も10台は可
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 やったー( ≧∀≦)ノ見れた‼️
やったー( ≧∀≦)ノ見れた‼️
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 ヤマジノホトトギス‼️
ヤマジノホトトギス‼️
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 これが、松茸なら〰️😅
これが、松茸なら〰️😅
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 うん、これ、松茸ではない‼️
うん、これ、松茸ではない‼️
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 唐沢神社に到着、神主さんがいた
唐沢神社に到着、神主さんがいた
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 そういえば、ネズミ年🐭
そういえば、ネズミ年🐭
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 アカボシゴマダラ‼️アサギマダラに似てます
アカボシゴマダラ‼️アサギマダラに似てます
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 ネコチャン発見
🐱「お主、悩み事があるのかニャ⁉️」
ネコチャン発見 🐱「お主、悩み事があるのかニャ⁉️」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 🐱「よし、申してみよ」
🐱「よし、申してみよ」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 🐱「まあ、何だな」
🐱「まあ、何だな」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 🐱「あっ、耳裏、気持ちいい💕」
🐱「あっ、耳裏、気持ちいい💕」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 🐱「肉球🐾の匂い💕」
🐱「肉球🐾の匂い💕」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 🐱「で、何ぞ⁉️」
ガタッ😓(私)
🐱「で、何ぞ⁉️」 ガタッ😓(私)
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 タヌキ発見‼️
タヌキ発見‼️
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 ネコやーん‼️
ネコやーん‼️
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 🐱「俺について来な‼️」
🐱「俺について来な‼️」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 🐱「遠慮するなよ‼️撫でたいんだろ‼️」
🐱「遠慮するなよ‼️撫でたいんだろ‼️」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 🐱「撫でていいんだぜぇ➰」
🐱「撫でていいんだぜぇ➰」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 🐱「まっ何だな、悩んでも一緒‼️」
🐱「まっ何だな、悩んでも一緒‼️」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 🐱「あるがままに」
🐱「あるがままに」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 🐱「えっ、悩みって、北アに行きたかったの⁉️」
🐱「えっ、悩みって、北アに行きたかったの⁉️」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 🐱「そうか~」
🐱「そうか~」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 🐱「でも、山は逃げないニャ‼️」
🐱「でも、山は逃げないニャ‼️」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 「吹っ切れました~‼️」
「吹っ切れました~‼️」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 「お礼させて下さい‼️」
「お礼させて下さい‼️」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 保護ネコ基金のためにグッズを購入
保護ネコ基金のためにグッズを購入
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 松茸ご飯も購入😋😋😋
松茸ご飯も購入😋😋😋
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 名残惜しいですが、帰ります‼️
気付かず惜しいことしました。
名残惜しいですが、帰ります‼️ この後、フォローさせていただいている運転士さんとすれ違い〰️😅 気付かず惜しいことしました。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 岩かと思ったら、キノコ🍄でした。
岩かと思ったら、キノコ🍄でした。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 のどか~☺️
のどか~☺️
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 里山もいいもんだ~☺️
に落ち着く、ちゃんちゃん
里山もいいもんだ~☺️ に落ち着く、ちゃんちゃん