文殊山&テント試し張り

2020.09.22(火) 日帰り

DAY 1

会社の先輩ご夫妻と文殊山で朝食の後、手に入れたテントを試し張りするため、後輩の女の子と九頭竜レイクサイドモビレージへ。 山岳でのテン泊を想定した食料道具はちゃんとザックに詰めて練習。 キャンプ目的の食材や道具は別に分けて準備してみました☺️ いるもの要らないものがすごく明確になったのと、撤収に時間がかかりすぎ!課題山積💦思っていた以上に有意義なものになりました またキャンプ自体も純粋に楽しんで、十分に満喫した連休最終日でした✨ 本番はどうなるか? 楽しみでしかたなし😊 ※みなさまへ テン泊初心者向きのお山を教えていただけませんか? 今年の秋も狙ってますが、無理な場合来年の春夏に考えています️ ☺️ また、初めてのテント泊、注意することなどアドバイス頂けたら喜びます🙇‍♀️ ※テント嬉しすぎて変なテンションのため、キャンプの写真多めです🙏 インスタのストーリズで今回のをアーカイブしました よかったらご覧くださいませ https://www.instagram.com/ma_han00/