戻る 次へ

阿蘇🌋雲海☁️中岳高岳南岳根子岳👺の写真

2020.09.23(水) 02:23

阿蘇🌋雲海☁️中岳高岳南岳根子岳👺

阿蘇山・高岳・根子岳 (熊本)

2020.09.22(火) 日帰り

ひっさしぶりの中岳高岳へ🤩 稜線にでると 雲海が☁️☁️☁️☁️ 根子岳が包まれていて おまんじゅうのよう👺笑 南岳へ行き、日の出待ち☀️ 高岳、根子岳、祖母山とのコラボ 最高😍😍 そして、雲海が根子岳の高いお鼻に かかっていて素敵😆 すすきも金色にキラキラ✨✨ 秋だなー☺️ 日の出後は中岳高岳へ くじゅうがみえて これまた雲海☁️がすごかった! 高岳の山頂標識がきれいになってた! 割れてたのに笑笑 中岳高岳やっぱりかっこいい🥰🥰 根子岳、杵島岳、烏帽子岳も🥰 阿蘇は素晴らしいとつくづく感じました🥰 前回行ったときほど 火山ガスも感じず苦しくなかったけど 火山灰はすごかったので 手ぬぐいで顔を覆っての登山でした🙊🙊