コメント

• チェズ

プレミアムユーザー

わしおさん、こんにちは。 同じ自転車ですね。1日違いです😀 八浜から登れるコースがあるとは知らなかったです。  貝殻山方面、わしおさんのルートを行く予定でしたが、バテて断念しました😥 退院間近で、これだけ漕げるわしおさん、やはりただものではないですね😊

• わしお

チェズさんありがとうございます😊 先を越されてしまいましたね。 八浜側からは登山道もあったそうですよ。 今は荒れてることと思います。 以前は自転車ばっかり乗ってたので今日もそれなりに漕げましたが、、お尻が痛い😵

• みかちん

プレミアムユーザー

わしおさん。お疲れ様でした‼️ なんか、やっぱり、とってもストイックな方なんですねぇ👏早く怪我治って⛰に登れる様になるとイイですねぇ😊ご無理のない様にトレーニング頑張って下さい‼️

• わしお

みかちんさんありがとうございます😊 じっとしていられない性分なのでよくストイックと言われます😅 まだまだ走ったりはできないので、できることからやっていこうと思います🐈

• 矢城

流石!ミスターストイック。 焦らずしっかり治して下さい! まだお山は暑い😵です。 I'LL be back!

• わしお

いやいやー、熊山で30kmD+2000m超を2日連続走る方にストイックと言われるとは😵 焦りは少なからずありますよ😌 しかしできないことも多いのでやれる範囲でやるしかないですね🐒