浄土山・立山(雄山)・立山(大汝山)・立山(富士ノ折立)・真砂岳・別山・別山(北峰)・剱御前山...

2020.09.20(日) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
1956 / 1953 m
DAY 3

立山三山縦走してきました⛰ フォローしているけいすけさんの活動日記を見て、いつかは行きたいと思ってた立山に行ってきました😆 4連休の日曜から2泊3日でテン泊してきました⛺ 日曜は朝9時に立山駅に着いたのですがすでに駐車場はどこも満車状態(泣)なんとか車を止め、駅に向かったら立山駅はえげつない人であふれてました😂 室堂平行きのキップ買うのに2時間並び、そこからケーブルに乗るのに2時間半待ちました😭😭 1時20分のケーブルに乗り、バスはスムーズに乗れたので2時半には室堂平に着きました😁 バスターミナルを出て立山の景色を見たら、なにもかも忘れてただただ感動でした😭😆 立山の山を楽しみます😄それでは行ってきます✋