コメント

• しゅういち

プレミアムユーザー

サンダルさん、おめでとうございます。 天気にも恵まれ最高ですね😃 来シーズン、指南してください。

• サンダル

しゅういちさん、ありがとうございます😊 テント泊⛺️の方、スキルアップしたいと思います🙏

• カズ

凄い…としか言えません。日帰りというのがまた。達人ですね。お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

カズさん、ありがとうございます😊 達人には程遠いです💦 疲れて駄目な時は小屋泊もありかなと💦 飯豊山でテント泊する勇気が無かったです😔 今回の飯豊山で重装備で登れたのは収穫ありました😁

• ツダ

• ちゃっぴー

隊長がますます遠い存在に❗ でも、良いんです👍 今年の目標達成おめでとうございます🎵✨💍✨お祝いですね👍

プレミアムユーザー

チビルさん、ありがとうございます😊 遠い存在なんて😅 中身は何も変わって無いですよ😅 天候にも恵まれて最高の飯豊山登頂になりました〜😁👍

• みどりふぐ 🐡

この難関コース行かれて凄いですね。着実にレベルアップしていますね、いつもじっくり拝見させていただいております。自分は飯豊はまだまだ挑戦できずじまいですね・・・ははは・・・

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 じっくりだなんて😓 なんか、恥ずかしい😓 しかし‼️ どう考えても八甲田山日帰りの方が凄いでしょ〜😅