竜ヶ岳

2020.09.21(月) 日帰り

4日前にいったばっかりの竜ヶ岳⛰ 先輩とご一緒に3人で!青空リベンジ🌞  (リベンジだいぶはやめ。笑) 連休ともあって駐車場にやや苦戦。 予想してたより車が多かった、、、。 登山口の近くの所は埋まってたけど、 運良くとめれました🚘 重ね岩、山頂でゆっくり滞在して はしゃいで写真もなかなかの枚数🤳 (行動時間の方が短い←) 気候もちょうど良くて、絶景も拝めることが できて大満足🥺✨ 前回、天気が悪く景色が見えなかっただけに 感動が大きくテンションも⤴︎ 先輩は息💨がしんどそうだったけど、 禁煙を決意できたはず、、(たぶん笑。) ・人はなぜ生きているんだろう ・人はなぜ山に登るんだろう ・人生はダイヤモンド💎 (↑何かちょっとちゃうけどニュアンスはコレ) 名言をたくさんのこしてくれました🗣 お昼ご飯は、山飯ならぬキャンプ飯🍚 3品も作って頂いてありがとうございます🦍♡ (朝ごはんも先輩に作ってもらいました🤤) 今回も、アクアイグニスでお風呂♨️はいって 夜ご飯はトンテキたべましたとさ。 帰りの車内は、米米クラブの 浪漫飛行を熱唱🎤して帰宅🚘 (先輩があんな熱唱すると思っておらず😂爆笑) 🦍:朝食、昼食全部担当 🦖:行き帰りの運転 🧞‍♂️:なにもしていない(私)←🙇‍♀️ ありがとうございました🐜❣︎

1/14
12/14
13/14
山岳ヘリ。
改めて安全に気をつけようと思いました。
14/14

山岳ヘリ。 改めて安全に気をつけようと思いました。

この活動日記で通ったコース