遠見山⛰『ちょっと遠くても行きたくなるmy home mountain/^o^\』

2020.09.21(月) 日帰り

DAY 1

9月半ばも過ぎだいぶ涼しくなってきました! と言っても昼間はまだまだ暑い😑💦☀ 敬老の日という事で午前中は祖母の施設へ。 コロナで面会はまだ❌💦 新しいパジャマをプレゼントにお届け🎁 お昼に骨付鳥🍗😋 これを食べたら消費しに行かなければと、1時間半程かけて遠見山へ🚙💨 2ヶ月半ぶり! 今日は振り返り日としました。 はじめの一歩・・・なんとか一撃😅 ガスバーナー・・・take4でクリア🙈💦 指皮が柔らかくなってしまってて、粒が痛いぃ。 角のような粒がくい込み、右示指には水疱が🤕 フリクションはすごく良かった! いつも声を掛けて下さる地元のおじ様にも会えましたよ! 周辺にウリ坊がウロウロしているとの事、アリバイは次回とし、日が沈む前に引き上げました! 本当の四国最北端の事を教えた頂いたので、また機会を見て行ってみようと思います🧭 林道からですが、沈みゆく夕日を見届ける事もできました🌅🍀✨ 日が短くなり帰宅した時には真っ暗💦 ちょっと行くには、少し遠いのが遠見山😅 また来ます🐒