vol.188…伊吹山・県外移動してみました🚘💨

2020.09.21(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 38
休憩時間
29
距離
2.3 km
のぼり / くだり
126 / 173 m
7
1
25
2
6
10

活動詳細

すべて見る

YAMAPにモーメントっちゅー機能が出来てすっかりレポさぼりのひなです😁✋ 4連休3日目…もちろんひなの予定は4日間とも金剛山🗻 相方は今日1日だけ同期とバイクツーリング🏍 ところが…出発の直前に電話があり📞…よろしくなさそうな会話の内容😓 い、嫌な予感😓😓😓 5分後……… 相方『今日どっか行くん?』(聞くな聞くな決まっとるやろ💦) ひな『え?金剛山行くよ』 相方『俺、今日はバイク乗んなって言われてる予感がするわ』(ほな屁こいて寝とけよ💦) ひな『何?どーかしたん?』 相方『○○から今、電話あって娘がチャリンコでバイクとぶつかって娘にケガは無いんやけど今現場に向かってるらしくて、ツーリング中止になってん』 ひな『娘さんケガなくて良かったね〜』 相方『1人で行くのも何かなぁ〰』(何が言いたい?何が言いたい?何が言いたい?………) ひな『じゃあゆっくりしてたら?』 相方『え?せっかくの連休やで』(ほかに友達おらんのか?) ひな『どゆこと?どっか連れてって欲しいん?』 相方『何かなぁ…バイク乗らんほうがえぇ気せん?』(いゃ…1人で遊べ) ひな『………………。んーーーーーー🤔わかったほんなら長袖シャツに羽織る物も用意して。』 って…ことでドライブウェイを使って伊吹山サンチョ景観👀でも見せてやっか🙄 と、家を出たのは9時頃。 登山の時は2時間くらいで登山口の伊吹山🐾 ドライブウェイは周り道なので、ちょっと遠め。 それにしても……大渋滞🚗🚗🚗🚗🚗 まあ予想通りだけど…大渋滞🚗🚗🚗🚗🚗 ドライブウェイ入口でも『駐車場に入る列が1kmくらいありますけど入りますか?』ここまで来て手ぶらで帰れるかい😑 駐車場に到着したらすでに夕方4時前🅿 サンチョ散策🐾ウロウロ……例によって相方はぜーぜーハァハァ(´Д`)ハァ… ひなはすぐに身体が冷えてしまう〰。 パーカーと手袋を装着。 なんとかサンチョ周回コースをぐるぐる🐾 そして又…大渋滞🚗🚗🚗🚗🚗 大渋滞🚗🚗🚗🚗🚗 帰り着いたら日付けの変わる頃⌚ 15時間のお出かけ中、12時間運転しとったっちゅーねーーーーん😓💦 明日は金剛山で癒されよっと😁😁😁 もちろんソロやで(笑) 当の本人は満足したらしくサンチョで撮影した写メを会社のグループLINEに送っとりました。歩いて登ったことにしよ〰としとる〰😱ヒィ〰💦

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。