序盤はこんな感じで進んでいきます。 戻る 次へ

一切経山・駱駝山 不動沢登山口からの写真

2020.09.21(月) 08:12

序盤はこんな感じで進んでいきます。

一切経山・駱駝山 不動沢登山口から

吾妻山・一切経山 (福島, 山形)

2020.09.21(月) 日帰り

連休は県外にも行けず、今日しか空いてなかったので、近くの一切経山を登ってきました😌 今回は不動沢登山口から登りましたが、樹林帯、渡渉、ザレ場、岩場、ご褒美の魔女の瞳とバラエティが富んでおり、飽きることのない山行となりました😌 特に駱駝山から見た吾妻小富士方向はなかなかの絶景でした。 もちろん魔女の瞳も微笑んでくれました😆 連休中なので、一切経山山頂はたくさんの登山されてる方がいましたが、このコースで人にあったのは、4,5組くらいでした。 なかなか急登はありますが、景色もいいのでこちらのコース、オススメです。