鎖よさらば

2020.09.21(月) 日帰り

活動データ

タイム

05:19

距離

8.4km

のぼり

1028m

くだり

1028m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 19
休憩時間
22
距離
8.4 km
のぼり / くだり
1028 / 1028 m
23
1 40

活動詳細

すべて見る

九重に行くつもりが今週も由布岳へ。 めんどいから今回も説明は ニコ解説員にお願いしましょう🤲

由布岳・鶴見岳 ええ〜〜💧ひどいなあ😩
ええ〜〜💧ひどいなあ😩
由布岳・鶴見岳 ホントは九重行く予定だったんですけど、なんだかんだで長者原到着が昼過ぎそうなので
ホントは九重行く予定だったんですけど、なんだかんだで長者原到着が昼過ぎそうなので
由布岳・鶴見岳 昼から九重のどこ行くのよ⁉️時間余裕ないでしょ!て事で由布岳にしたんです。駐車場満満満車💦
昼から九重のどこ行くのよ⁉️時間余裕ないでしょ!て事で由布岳にしたんです。駐車場満満満車💦
由布岳・鶴見岳 東登山口もいっぱい💦猪の瀬戸に停めさせていただきました。
東登山口もいっぱい💦猪の瀬戸に停めさせていただきました。
由布岳・鶴見岳 鎖、ロープ 好きだ……
 (゚Д゚) ハッ
鎖、ロープ 好きだ……  (゚Д゚) ハッ
由布岳・鶴見岳 師の言葉を思い出す…。
「鎖、ロープを使う必要がないのなら……
師の言葉を思い出す…。 「鎖、ロープを使う必要がないのなら……
由布岳・鶴見岳 極力使うんじゃあねえぜ」
 言葉ではなく心で理解できた!
極力使うんじゃあねえぜ」  言葉ではなく心で理解できた!
由布岳・鶴見岳 ハラリ………
鎖から手を離す……
ハラリ……… 鎖から手を離す……
由布岳・鶴見岳 今日は鎖、ロープ無しでいってみよう!
今日は鎖、ロープ無しでいってみよう!
由布岳・鶴見岳 今日はイッチー
今日はイッチー
由布岳・鶴見岳 「そういえば前回、ザック、携帯、Kさんまでデポって後悔してるんだって?」
「そういえば前回、ザック、携帯、Kさんまでデポって後悔してるんだって?」
由布岳・鶴見岳 携帯をデポしたのは後悔してます。写真撮れんし……
Kさんをデポした事は別に……
携帯をデポしたのは後悔してます。写真撮れんし…… Kさんをデポした事は別に……
由布岳・鶴見岳 「なに〜〜💢‼️コラッ  ‼️Kさんに悪いでしょ‼️」
 いや、別に…。
「なに〜〜💢‼️コラッ ‼️Kさんに悪いでしょ‼️」  いや、別に…。
由布岳・鶴見岳 マタエから東峰へ登る人々
ちっちゃすぎてわかんないか😅
マタエから東峰へ登る人々 ちっちゃすぎてわかんないか😅
由布岳・鶴見岳 ブンブン♫
コロコロしてかわいい^o^
ブンブン♫ コロコロしてかわいい^o^
由布岳・鶴見岳 フフフ 今回はバッチリ写真撮れたぜ
(上手い下手くそは別として)
フフフ 今回はバッチリ写真撮れたぜ (上手い下手くそは別として)
由布岳・鶴見岳 なんだかんだで鎖、ロープ無しで登ってこれました。楽しい(^o^)
なんだかんだで鎖、ロープ無しで登ってこれました。楽しい(^o^)
由布岳・鶴見岳 さあ降りよう
さあ降りよう
由布岳・鶴見岳 ギョギョ💦
降りも鎖、ロープ未使用でいけました。師「道は自分で切り開くもんだぜ」
そうですねえ。なんかよくわかんないけど😓
ギョギョ💦 降りも鎖、ロープ未使用でいけました。師「道は自分で切り開くもんだぜ」 そうですねえ。なんかよくわかんないけど😓
由布岳・鶴見岳 なんか最近、舗装道路歩くの多いなあ😩
なんか最近、舗装道路歩くの多いなあ😩
由布岳・鶴見岳 (オマケ)お気に入りのオモチャ。クマ隊長をバラバラに引きちぎった お腹部分。
(オマケ)お気に入りのオモチャ。クマ隊長をバラバラに引きちぎった お腹部分。
由布岳・鶴見岳 クマ隊長本体をあげたら興味無し😅
クマ隊長本体をあげたら興味無し😅
由布岳・鶴見岳 「鎖さらば」って言いながら次回は使うかもよ。そうゆう奴よ。ケ○Pって奴は。
  では 👋
「鎖さらば」って言いながら次回は使うかもよ。そうゆう奴よ。ケ○Pって奴は。   では 👋

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。