コメント

• kero-p

あきさん☺️岩登り楽しいですよね〜😻 温泉も入れてリベンジ成功おめでとうございます😊 お疲れ様でした🙇‍♀️

プレミアムユーザー

kero-pさん コメントありがとうございました😊 岩登りは一日中楽しめそうです 昨日は山⛰から下りてくる気持ちいい風に助けられなんとか有馬までたどり着けました でも観光の方多かったですよねー 有馬から芦屋川までバス🚌で戻るのに渋滞でした

• kero-p

本当に😲人混みが酷くなってきましたね😥 かりんとう饅頭お店によって色が違うんですね☺️🐷エヘヘ

• ねこ日和🐱

• あさひ

あきさん、お疲れ様です。 六甲山計画中だったので、写真を見てより楽しみになりました✨人混みと渋滞は避けたいですね😅

プレミアムユーザー

あさひさん コメありがとうございます😊 地獄谷コースは3箇所ほど道を誤りました ガイドの方がいると助かるかもです シューズはどうしたらいいんでしょうね 私はトレラン用でしたが滑ることなく無事でしたが、特別にあるんでしょうね

• あさひ

地獄谷、なかなか険しそうですね。情報ありがとうございます!明日はお天気良ければ初心者向けコースで楽しんできます😄