コメント

• ゆう

おはようございます。 ついにテント⛺泊やったんだ~🎵 お疲れ様~🎵

プレミアムユーザー

風がふいたら飛ばされそうな状態😅もっと経験積まなくては‼️

• もちさん

てテン泊デビューおめでとうございます🎉タマゴダケにも会えて良かったですね〜😄

プレミアムユーザー

ありがとうございます🙇富士山の感動よりタマゴダケだったりして😅

• アロ

テン泊!!いいね〜 さらに自由な工程が組めますね 今後が楽しみw

プレミアムユーザー

テントをまだ山には積んでいく自信はないですね😅簡単に撤収できるところだからできた次第です🙄

• ゆうこ

タマゴタケ🍄会えて良かったですね〜

プレミアムユーザー

めちゃくちゃうれしかったです‼️富士山よりも感動してた😁

• 石コロ

おはようございます。 おーテント泊デビューですね。 自分も今年の秋からデビュー予定です!! 山小屋はやっぱお金かかるので節約の為に今後勉強します!!

プレミアムユーザー

石コロさん、まさかの未経験とは‼️ わたしは山小屋でもよかったんですが、このコロナ騒ぎで。山小屋はリスクが高すぎる‼️のてねっ😉すごい荷物になりそうで、山では自信がないなぁ💦

• 洋一

お疲れ様でございます テント泊いいですねー て あの赤い 頭のやつ なんですか? すんごい色してますね🍄👀