コメント

• Junk

コグマっぽく見えますね😱 私も視界の端に見えた折れた木や葉っぱの重なりでビクッとします😅

• なづ@登山3年生

コメントありがとうございます😊ビクっとしますよね〜💦札幌岳は小鳥やリスが多くて小枝がパキッと折れる音を何度も聴いたので終始ビクビクしながら登りました😅

• せっきー

プレミアムユーザー

お疲れ様でした😄 山飯で箸を忘れるのはあるあるですがチャッカマン忘れですか😣 札幌岳は冬にしか登ってないので紅葉シーズン中に行ってみたくなりました😊

• なづ@登山3年生

ありがとうございます✨しっかり準備したはずなのに忘れたので悔しさ100倍です😭来週も登るのでいい勉強になりました👍 札幌岳に何度も登ってる方が、紅葉の時期は最高だよと仰ってました🍁

• カナ🌸

プレミアムユーザー

おつかれ山でした😊 私はお箸を忘れたことがあります😅 札幌岳、小屋からが急登続きで辛いですよね〜

• なづ@登山3年生

お箸は家を出る直前で思い出しました🥢 痛恨すぎます…忘れてなかったのにザックに入ってないのがツライです。札幌岳、ツライですけど美しくて感動しました🍁