コメント

プレミアムユーザー

ロングのトレッキング、すごく、楽しかったですょ❤️ ドシドシ、ハードルアップしても、いいですょぉ。 また、お願いしますね🤗

• げろっぴ

コメントありがとうございます。 ほんとに毎回、ステップアップしてますよね。 今日、アラジンで、トレランシューズ買って来ましたよ。 これでまた、楽しみ増えましたヾ(>ω<)ノ゙💕

早く、履かなきゃね❗️

• やぎちゃん

昨日も今日もありがとー。 心地よい疲れで、もう寝れそう💤 焼肉&生美味しかったぁ🍺 また、よろしくです❣️

プレミアムユーザー

焼肉でスタミナ回復したね。 明日から、また頑張れるね💕

2人のトレランシューズ、早く、見たいょぉ❣️

• edo

私も今度、千葉山にチャレンジ予定です 前回ご一緒したときにいいところだなと思ったので また参考にして行ってみます‼️

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。 なかなか一緒に登山できないですね。 最近は、涼しくなったので低山でも楽しめると思います。 千葉山の活動日記楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• やすぴー

15kmを6時間は速いですね!嫁は確実に遅れます(笑) 今は地道に体力アップに励んでいます。また一緒に行きましょうね😁

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。 千葉山+矢倉山とロングにしてみました。薩埵峠~浜石岳と時間は同じ位でしたが、こちらは少し楽でした。 毎週の高山登山の方が、すごいと思いますよ(笑😃)