空木岳1day

2020.09.21(月) 日帰り

DAY 1

ご無沙汰しております! なぜか知らぬ間に皆さんの日記の更新通知がOFFになっており、しばらくYAMAPを見ることもなく過ごしておりました。ちなみにまだOFFです。 変更する方法教えてください笑 YAMAPに現れていない期間にいろんなことがあったのですが、一番大きな出来事としては、9月に東京へ転勤となりました! これからは関東〜東北の山も行けるのかと思うと、とっても楽しみです♪ さてさて、シルバーウィーク中に引越ししまして、4連休中3日目に行ってきました空木岳◎ 引越し当日にお誘いいただいて、空木岳のこともよく知らないまま 「うーん…まあ日帰りやったら行けるかな?」 という非常に浅はかな考えのもと参加表明してしまったのがダメでしたね笑 出発当日の夕方にCTを知り、震え、怯え、歩き始めたが最後、いつ引き返そうかずっと思案してました… めーっちゃくちゃしんどかった!笑 でも久々のアルプスは、やっぱり雄大で美しくって、その景色には心癒されました◎ 今回ほんとに歩けなさすぎて、行程のほとんどニシハタさんにザック持ってもらいましたありがとうございました! しかも余裕なさすぎて写真全然撮れず… 絶対絶対!体鍛え直します! ので、関東の皆様もこれからどうぞよろしくお願いいたします♪