ガスの中の平標山 2020.9.21

2020.09.21(月) 日帰り
ミセステリアス

このマヌケ、毎回何かを忘れる 今回はなんとお金! 仕方なく相方のぱんだちゃんにお借りする🙇‍♀️🙏 天気予報では12時頃晴れるハズだったがハズれた😭  駐車場の方が 昨日はもっと悪かったけど午後は晴れた 北風が吹けば晴れると言われている との事 時々風は吹くが弱い もっと吹け〜 もっと吹け〜 と呪文をかけるが効き目なし 登山道は思った以上に急登で息が上がるし 景色は無いしでテンションがあがらない 山頂でお昼食べてる間に晴れてほしかったなぁ 時間と体力に余裕があれば仙の倉まで行こうかと言っていたけど🙅‍♀️ 諦めて下山しました 山の家ではさすが連休とあってテントがいくつも張られていて楽しそう テント泊いいなぁ〜 なかなか実行できない😣 今回は雨に降られなかっただけで良しとします😌 無事に下山できて感謝! 駐車場 普通車600円