コメント

• さと

勇さん、九州まで行かれたとは…すごいです! 船でいくのもいいですね❣️ 由布岳、いつか登りたいお山です😊 天気の日に登りステキな景色をみれ、最高ですね😃

• さとさん😊 おはようございます 九州はねぇ〰️🚢に乗ると楽なんですよ😉 初めは、さとさんが行きはった瓶ヶの森 ツーリングから石槌を予定しましたが 九州へ行くのもあまり費用変わらずで😅 天気に恵まれ良かったです😁👍

• Kei

勇さん、九州キャンプツーリング、お疲れさまでした😊 西へ東へ、単車に山に…いろいろと忙しく過ごされているようで… ワタクシは会社に副業に…貧乏暇なしです!(笑) 九州の山々、一度登ってみたいですね〰️😊 まあ連れていって下さい💕

• keiさん こんにちわ☺️ 盛り盛り過ぎて何が主か分かりません😅 いろいろ行き過ぎて気がついたら 財布がスッ空かん😱 九州は⛰️も良いですけど 道も❤️特に久住麓は阿蘇や久住も見えて 堪らんですよ🎵 また一緒に行きましょ😁

• N-CMP

• N-CAPさん😊 スタンプ有り難う御座います😁👍

• MAZ (Tバック隊長)

ごっついツーリングですな。船も張り込んでますやん。おっさん二人のツーリングは、なんちゅうか、しみじみとええ感じです。

• 高速→🚢大部屋→🚢個室 まさにヲッサンの進化論ですわ😅 MAZさん、また行きましょ ヲッサンで😁😁

• 白岳

あ〜残念無念❗️ 僕は火曜日に由布岳朝駆けしました😅 勇さんに会えそうだったのに❣️

• レポ拝見しました‼️ タッチの差だったんですね😢 また行きますから😊

• varadero

山行⛰にバイク🏍ツーリング❗️ 堪能してますね😊👍 私も今年九州走りましたが、 また🏍走りたくなりました😅

• こんにちは もう三昧でお腹いっぱいです😁 九州特に阿蘇あたりは ライダーの聖地ですからねぇ もうこれで4回目です😅

• マーガレット

勇さん こんばんは🌇 忙しくて…コメント遅くなりました😉 天気良し山よし   最高の九州でしたね♪ フェリーでの 一人飲み会もエンジョイされましたね。 お疲れ様でした^_^

• マーガレットさん こんばんわ〰️😊 全然気にせんで下さいよぉ〰️😉 居酒屋🏮でツマミを少しずつ 沢山の種類を頼むかのような 旅であったかと😊 お腹いっぱい満足でした😁👍

• 3066

天気にも恵まれて最高じゃないっスか‼️🤣 奥さんからの電話と冷凍肉とぬるい風呂⁉️ グチるほどじゃありませんね。全然気になりません😙 ナイアガラの滝が1番羨ましいかも🤣 それにしても痩せ過ぎじゃありませんか⁉️

• 1年前の木曽駒から比べると お腹は随分凹ました😅 3日も旅ルと色々ありますねぇ😁 ナイアガラはITAさん撮影会を横目に 一番のんびりしたかも…です😁