コメント

• abisanpo

プレミアムユーザー

素晴らしいですね👏 八ヶ岳に続いて、 あずさん待望の(まだまだ他に計画が有ると思うけど!) 台高山脈縦走路完全制覇 やったね🤓☺️ 実は私達も今日am7:50頃大台ケ原駐車場🅿に居ましたが😅 駐車場が満杯で人の多さに、😂 恐怖(大袈裟やけど)感じ撤退し😭 いつもの高見山に🤓☺️ いや本当素晴らしいです👏👏 おめでとうございます🤓🥰 お疲れさまでした🤓☺️

• あず

ありがとうございます😊 わたしが大台ヶ原に着いたのは7:30頃だったのでニアミスでしたね😩 八ヶ岳は直前に誘ってもらって悩んで…ないけど(笑)テン泊縦走の慣れた子だったので、最終練習のつもりで行ってきました⛰ おかげでパッキングの方法や軽量化、食糧や防寒対策など得るものは大きかったので、今回のにもとても役に立ちました☺️ 次は何しよか考えてませんが、しばらくはまた緩く…紅葉や雪山もいいですね🍁☃️ にしても、大台ヶ原の駐車場の車の多さはびっくりでした😳みなさん星空や日の出を見るらしいんですが…曇ってたやん☁️(笑)

• かっつん

プレミアムユーザー

ヤバ杉!おつかれ山🏔

今年の一大イベント無事完結👍✨

• JOG

だはは、尾鷲までホンマにやりきられましたわねっ!スゲーっす!! 心底楽しんでらっしゃる感が扉の画像のナイススマイルからガンガン伝わってきますですよ。 いやはや、うらやましい!!

• あず

やりきりました😊 駐車場の警備員のおじさんに写真撮ってもらう時 “間違いない”といってもらいました☺️