コメント

• タミー

プレミアムユーザー

今晩は。初めまして、青空の中阿蘇山が綺麗に映えてますね。花もお昼の弁当も美味しそうです。 綺麗な阿蘇を見せて頂きました。

• かまっち

こんばんは ありがとうございます😊 タミーさんの鹿納坊主ルート羨ましいです。 大崩、傾、祖母などもっと行きたいのですが、なんせ福岡方面からはなかなかの距離💦 体力気力も含めてまだまだです。 タミーさんのレポ楽しみにしてます。 時々絡ませてください😊

• べっち

プレミアムユーザー

本当にいい天気で、最高の景色でしたね〰✨✨✨✨✨✨ そして、偶然会えるなんて! めっちゃうれしいサプライズでした💕

• かまっち

ワタシも久しぶりの山で、まさかのべっちちゃんと遭遇するとは思ってなかったので、喜びもひとしおでした💖 今度はご一緒したいわぁ〜。

• べっち

• ぢたん

あらっ、かまっちさん、阿蘇山は初めてなんですね、、、もうとっくの昔に制覇されてると思っていました(^^ゞ 熊本地震以降、仙酔峡ルートが通行不能だったため、今回の通行止め解除により多くの待ちわびた登山愛好家が登っているようで大賑わいだったみたいですね。 最近、かまっちさんの活動日記がアップされていなかったので気になっていましたが、元気に沢登りや山登りを楽しまれているのがわかったのでほっとしました(^^)/♪

プレミアムユーザー

ぢたんさん ご無沙汰してました😅 夏は暑くて、沢に逃げてました。 ボチボチ リハビリ登山してます。 山に行き始めてから、阿蘇山ってどうなんだろう、車で行けるとこだよね〜と無知な考えを覆された頃に規制がかかり😅なかなかご縁がありませんでした。 気にかけていただきありがたいです🙌 今後ともよろしくです😁

• ちーちゃん

根子が見えてる〜 いいなぁ〜 私は真っ白で何も見えなかったです😩 軌跡が全く同じ(笑)

プレミアムユーザー

ふふふ〜。 ちーちゃんのルートだぁ!と思いながら歩きました。 山の先輩方に連れられて 月見小屋付近から鞍部に登りあがりました。 楢尾も行きたかったので、満足の1日でした。 ても、ちょこっときつかったデス😅