超久しぶりの山友さんと写真山行で葛城山

2020.09.21(月) 日帰り

DAY 1

連休2日目、超久しぶりの山友さんお二人と大和葛城山へ お二人は僕が初めて2,000m超えした山の八ヶ岳にお付き合いして頂いた山友。 3人での山行は久しぶり。 3人とも写真好き。 僕が一番ヘタクソですがね(・_・; 水越峠のダイトレから歩きはじめ山頂へ。 今年は山歩きを控えていたのでキツい(・_・; 写真を撮るタイミングで息を整える。 なんとか山頂へ。 昼ごはんは久しぶりに葛城ロッジで。 コロナ対策でテーブルの間隔が広い。 食後キャンプサイトへ移動してコーヒータイム。 山歩きや写真談議に花が咲く。 下山は天狗谷で。 五合目から下った所の崩落地は気を使う。 3人とも無事に下山完了。 写真を撮りながらのノンビリ山行で楽しかったです。 ご一緒して頂いたKさんYさん、ありがとうございました(^^) 機材 α6000+SIGMA17-70(PKマウント)