圧巻の眺望✨パノラマの白木ブルー⛰🔵

2020.09.21(月) 日帰り

DAY 1

本日は前からずっと行きたかった白木山へ⛰ 快晴の中、最高の天気でスタート💨 . 登り始めは緩やかな登りが続きますが、5合目までが長く感じますね💦 そこそこ急登もあり、下半身に程よく刺激が入ります💥 山頂まで1時間切り目指して、トレーニングで登られてる方もいるそうですよ🤔 . 山頂に着くと圧巻の眺望で、360度パノラマで景色が広がります🔄 空と山のコントラストが素敵でした✨ しんどい思いで登って、この眺望が見れるのであれば報われますね😁 山頂では、ここ最近定番化したコーヒーとおにぎりを嗜んで、のんびりと休憩🍃 . 帰りは別当山を経由するルートを選択✅ これがまた結構大変でした💦 走りやすいトレイルかと想像してたら滑りやすいゲキ下りでした💥 2度も転けてしまった...🤦‍♂️💦笑 . ある程度コースの把握は出来たので、次は山頂まで1時間切り目指して挑戦してみようと思います‼️ . 本日も楽しい山行でした⛰ 自然に感謝、山に感謝、山での出会いに感謝です🙏✨