コメント

• ぶり

ダイエットの宣伝でビフォーアフター逆じゃねーのか、と思う時がありますが、今回は・・・?

プレミアムユーザー

今晩はぶりさん、テレビのCM 見てたら確かにスゴいですね。😲しかし年取ってから痩せると、逆に病気?とかたまに聞かれると誰か言ってました。🐭今回は子供の頃の遠足と一緒で来たときより美しく精神で必死でドロボウグサのけました。🦸

• mitsubon

クンちゃんさん、おはようございます😄 凄くいい天気で気持ちよい山行でしたね👍 ここは山を歩きながら、海を感じることが出来て、僕も大好きなルートです😄 山頂では眺望も楽しめるし…😌、気持ちのいい山歩きお疲れ様でした🙌

プレミアムユーザー

おはようございます🐿️、初めてだったのでどのルートで行こうかと見てたらmitsubon @ さんが梅津寺駅辺りから4ピークゲットしてたの見て軌跡使わせて貰いました。🙇まさしく山を歩きながら海も感じられ、聞こえてくるのはちょっとのセミの鳴き声と船の音(詩人みたい🤭)展望もありなかなか良い所でした。

• 黒レンジャー🐱‍👤

この時期ですから、蜜「三津😁」をさけて、この方面の登山でしたか✨ 天気もよく、山頂では、午後には「興居😁島」あたりがよくみえたのではないかとおもいます🎉。 どろぼう草、けっこう厄介ですね!わたしなら進まずに退散「太山😁」します。

プレミアムユーザー

おはようございます黒レンジャーさん🧚、よく思いつきますね🤭。負けじと考えましたが面白いの三津からず😿。本当は午後の興居島見ながら、午後ティーでトリプルごごといきたかったのですが喉が乾いたので炭酸飲料にしてしまいました。😆

• 黒レンジャー🐱‍👤

いえいえ、いろいろ三津けており、参考になりますよ。 私・・・まずは、ダジャレ浮かばない~、と「いい和気😁」せずに熟考してます。 達成感と炭酸補給で、帰りの光洋台あたりで「高揚😁感」に包まれてそうですね✨

• キムちゃん

クンちゃん🌃こんばんは~😊 観音さまからの眺望が素敵➰😲 雲ひとつ無い青空の日に登れて良かったですね✨ アゲハ蝶をあんな近くで🤳✨なかなか撮れないですよ〰️

プレミアムユーザー

キムちゃん今晩は🐈、この辺は普通に車や自転車で通っていても景色とか街並みとか何か素敵です。😃この近くにある興居島が景色良いのでいつか行って写真撮ってきたいと思います(自転車で)。蝶もいつもは逃げられますがもっと近付いても手で捕まえれる位にじっとしてました。

• アサギマダラ

アオスジアゲハで間違いないです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プレミアムユーザー

アサギマダラさんこんにちは🐈、やはりあってましたか😃。正解したのでちょっと前の水泳選手の名言ですが気持ちいいー、ちょう(🦋)気持ちいい🤭です。