大津チャレンジトレイル

2020.09.21(月) 日帰り

DAY 1

大津チャレンジトレイル行ってきましたー!😆 . 朝から渋滞してて、予定時刻より遅れてついたのに、三井寺に御朱印もらいに行ったら、想像以上に広くて、スタート前に境内を走り回って汗だくでギリギリスタートに間に合いました😅💦 . 観光トレランの予定だったので最後尾から友達4人でスタート😆 . 4つの山を越えていくこのレース . 1つ目の音羽山は登りが長かった後の絶景でびわ湖を一望できてきれいだった😄ワチャワチャ写真撮影 . 下って登って2つ目の山のあとに、急な下り💦 下り怖くって激遅な私😅 . 下りきったらエイド登場で一休み おにぎり🍙食べてエネルギー補給 . 3つ目の山は岩間寺 しっかりと御朱印ゲット😆 . そして4つ目の山の登りがめちゃめちゃ急でしんどかったー!😖 . ゴールまでは気持ちよくランして友達4人で一緒にゴール😄 楽しかったー! . その後、ソフトクリーム🍦→銭湯♨→打ち上げ🍻 ビール🍺おいしかった😆 . #大津チャレンジトレイル #トレイルランニング