立体構造インソールde青梅丘陵 (永山←→40番鉄塔)

2020.09.21(月) 日帰り

DAY 1

_人人人人人人人人人人人人_. > WMの中の人ではないです <.  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄. フランスアウトドア通販D社で取り扱っているQ社の薄ソールなシューズに、フェルトのインソール入れて歩いてたら、3時間ぐらいで足の裏が痛くなったので 廉価で評判らしいワークマンの「立体構造インソール」を購入 https://workman.jp/shop/g/g2300057244050/ ↓以下、コピペ アウトドアにもオススメなんです! 登山やハイキングなどでたくさん歩く方にお勧めしたい立体構造のインソールです!足や膝への負担を少しでも和らげるために、インソールの使用をオススメします!登山用の高いインソールはちょっと・・・という方には、ワークマンのコスパ抜群インソールをオススメします! ↑だそうですよ。 3時間歩きましたが、痛くないです。 柔らかすぎず、ほどほどの反発感でした。 数千円掛けたくないので880円で賄えてよかったわー 痛めていた横中足靭帯の神経痛も出ず、コレでいけるっっ! ◆◇◆◇◆◇ 「青梅永山→名郷峠→二俣尾→電車」と思ったけれど、電車とPまでの歩きがダルイので、 「青梅永山→どっかで折り返す」に決定。 何遍も通ってるので、頭空っぽで歩ける。 矢倉台で南の巻き道を行ってみる。 ほとんど人が来ないのかカモシカの形跡がある。 そういえばマックロクロスケがおいてあった。 名もなきピーク404も巻く。 ん?そこそこ降らされてるな。 40番鉄塔あたりで、しばらくベンチが無かろうと、昼をとって折り返すことにした。 カナヘビ、トカゲが立て続けに3匹あらわれる。 雷電山方面から来た2組もここで昼食を取り始める。 折り返しは、キノコの写真を撮りまくる。 蚊はまだ活動中で、スズメバチもせっせと活動していた。 二俣尾コースより短い時間であっさり終了。 なぜか頻尿モードで矢倉台東のトイレで2回放尿。

活動の装備

• その他(Other)