コメント

• 赤池あざらし

プレミアムユーザー

師匠、おはようございます🎵 なんだこのピークハントの数は⁉️ 札幌 の近くでの人気のハイキングコースなのですね✨ 紅葉のバッジのゲット‼️良いな✨ 今一、獲得方法が判らず😅タグに紅葉2020を追加しているのに⁉️

• 川又カメ

赤池あざらしさん、 ジャンプ台のある大倉山の隣にある「三角山」は市民に人気の山らしく、家族連れで賑わっていました。 私はピークハントのため「奥三角山」まで行きましたが、頂上直下の急登もあり、登山者少ないが、展望良かったです😆🎵🎵。 紅葉バッチは「紅葉2020」タグ追加したら、直ぐバッチ獲得の返信💌🔃ありました。

• 山っぺ!

プレミアムユーザー

川又カメさん! 秋の大倉山、お疲れ様です‼️ お怪我も、この連日の活動日記で、順調に、回復されて居るようで、幸いです。 普段目にする事ができない、雪のない、大倉山ジャンプ台周辺の活動日記、ありがとうございます‼️

• 川又カメ

山っぺ!さん、 実際に冬のスキー🎿ジャンプを見たこと無いですが、無雪の十分迫力あり、冬季の競技を見てみたいです😆🎵🎵。

• TOMOZO

札幌のお仕事お疲れ様です😊 仕事して、その土地の自然もきっちり楽しんできちゃうんだから仕事と遊びの達人ですね。 大倉山は国際大会も行われてるジャンプ台ですよね〜。なかなか迫力があります

プレミアムユーザー

TOMOZOさん、 9月で退職するので、最後の出張をさせてもらいました✌️。 体調万全なら「羊蹄山」でも登りたかったけど、近くの山を歩きました🤗。 大倉山ジャンプ台は実際にジャンプの練習していて迫力ありました👀。

• TOMOZO

いよいよ9月でご退職なんですね。 長い間お疲れ様でした。 ずっとお仕事で全国を飛び回ってましたよね。 これからは余暇として、ますますの山行を楽しみにしております。