能勢 妙見山#4(↗️初谷渓谷↘️大堂越)

2020.09.21(月) 日帰り

DAY 1

今日は、また会社メンバー7人(いつも+3人)で妙見山に来てます✋ そう、またこちらのメンバーの案内役での山行です😊 超初心者さんも参加とのことですので、初谷渓谷コース~大堂越コースを設定しました👍 が、登りで疲れたみたいなので、3人は下りはケーブルで。。。 残りメンバーで大堂越コースで下りてきました😉 さすがに4連休ともあって、妙見の森はエライ人でした。 バーベキュー場も、ある程度人は入っていたのか、バーベキューの匂いかこちらまで漂ってきてました😊 さすがに4回も来たら身体も慣れてきて、そんなに苦労することもなく山行を終えました😊 何度来てもここの妙見山は「ちょうどいい」です👍 初心者さんを連れても、下りはリフトとケーブルがあるし、昼食ポイントもあるし😁 この会社メンバー、みんなが今回の山行「楽しい❗」と言ってたので、山登りサークルにステップアップかな?と思ってます👌 山登りメンバー、増えてきて良かった~😊 本日の歩行距離、11.3kmでした。

活動の装備

• グレゴリー(GREGORY)
    ズール35
  • サロモン(SALOMON)