ゴルゴ先輩と歩くピークハント② 許斐山

2020.09.21(月) 日帰り

DAY 1

宮地山・在自山のおかわり登山です。 許斐山・尾立山・千歩山のピークハントです。 先週阿蘇山登って一昨日三日月山歩いてるせいか ゼーゼー言うほどキツくはありませんでした😃 ゴルゴさんとの山歩きがゆるっとになるはずがない🤣 前日宝満山を歩いていても健脚なゴルゴさん (猫谷川新道で登って提谷ルートで下山したそうで、 きっとたいそうアドベンチャーな山歩きだったことでしょう😆) 合計5座のピークハントありがとうございました😊 許斐山は遠足でも使われそうな整備がされてる山。 かわいいベンチがいたるところにあったり お花の案内看板がところどころに立ってたり。 地域の方々に愛されている山でした👍 許斐山から見えた宗像四塚。 いつか歩いてみたいなぁ〜( ^ω^ )💕 さて約2週間の時々仕事挟みつつのリフレッシュ休暇も 明日で終わり。 あとは通勤用自転車のメンテナンスと美容室。 この2週間で感じたことは 感染予防に気をつけてでもめいっぱい楽しもう!ってこと。 コロナ禍であろうと今という時間は一度しかないのです。  明後日からもまたお仕事頑張ります👍 そして紅葉に朝駆けにいい時期に突入するので 後悔しないように山歩きを楽しみたいと思います(^^)